※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
家族・旦那

旦那が友達が飲酒なのをしっていて車にのってカラオケにいったらしく普…

旦那が友達が飲酒なのをしっていて
車にのってカラオケにいったらしく
普段はすごく過程的なのに
免許がなくなったら
仕事も失って、いま産休中の私が
稼ぎもないのにどうするつもりなのか

とりあえずあたまにきすぎて腹たってます。
愚痴です(笑)
問い詰めて口約束以外での方法を教えてくれっていいましたが、本人は寝ました。あーむかつきます。
そんな時どうしたらいいですか?
子供がいて出かけることもできない。
お酒も飲めない。なにがストレス発散方法になるんでしょうか?

コメント

悩み多き女

飲酒運転したら、自分が職をうしなうからだめではなく、人をけがさせてしまう、殺してしまう可能性もあると思うので、即離婚します💧同乗でも離婚します😖💧

ストレス発散は
ルピシアのお茶をのんだり
いい香りの入浴剤でおふろにはいったる、とかですかね😊

  • sayu

    sayu

    それも含め同じで同罪です。
    よく考えてほしい。
    あたまにきすぎて眠いのになかなか
    寝付けませんでした!

    次やったら離婚だからねって
    いいました。

    • 6月4日