※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

長くなります吐かせて下さい😑度々お酒の事で問題を起こす旦那(最近はや…

長くなります吐かせて下さい😑
度々お酒の事で問題を起こす旦那(最近はやっとなくなりましたが飲酒運転、朝方帰宅等)
飲みに行くと必ず朝にしか帰ってきません。その事で先月大喧嘩し、私がブチ切れて4時頃帰宅させました。それでも4時です。
その大喧嘩からあまり経ってない昨日。急に会社の人と飲みに行くと言い19時半頃出ていきました。
ハードな仕事で毎日頑張っているので、私自身もあまりグチグチ言いたくはありません…この前大喧嘩して反省してたしと思いクギをさして見送りました。
しかし3時半になっても帰ってきません。電話を鳴らし続けても出ません。結局朝、代行が捕まらず車で寝ていたとの事。そんな事ありますか?!笑
あれだけ帰宅時間について喧嘩したのにもう嘘としか思えず信じる事が出来ません…
LINEで自分の思いをぶちまけ、もう二度と帰ってくるな。と送りました。
謝罪もなくそして本当に帰ってきません(笑)
私の事を舐め腐ってるとしか思えません。笑
どう思われますか?!笑 もう本当に愛想つきました。

コメント

まる

うちの旦那も飲酒運転こそはしませんが、酒癖がわるくわたしが目を光らせてないと舐め腐った行動しか出来ないダンナでした🙌‼笑
旦那さんの行く宛はわかってますか?

• ままり

ままり

お酒の事で喧嘩する度実家に帰れと言って実家に追いやってたんですが、実家が嫌なのか今までは帰ってもすぐ戻ってきてました。
    実家ぐらいしか行く宛はないと思います…周りは既婚者ばかりなので😩

• 6月3日
のん

こんばんは。
旦那さん帰って来なくて不安ですよね。
うちは接待や出張が多いので妊婦の時から もし何かあったら……と考えると不安で仕方ありませんでした。
もちろん、出産してからも仕事は同じなので週の半分家にいません😅

もし、イライラしているよりもドキドキ(不安で)している方が強いなら、旦那さんに、伝えてみてください。冷静に。です。
また、旦那さんは子供が好きですか?妊娠がわかった時喜んでくれましたか?
もし、喜んでくれたのなら、その時の気持ちを思い出す様な話を中心に、好きでなく喜んでくれなかったのなら……1人で育てる(つもり)決意をして出産育児をした方がいいかと思います。
ちなみに私は後者です。笑

• のん

のん

旦那さん、産まれてからの事考えてくれてたなんて!優しいじゃないですか😊
    私は大人じゃないんです。私自身がお酒大好きなので、一滴も飲めなくなった時にはどうなるかと思いましたが😅私の分まで飲んで来な!と言えるまでに1年かかりましたよ(笑)

また、作業着の心配や睡眠の心配、とっても優しい奥様ですね😊
    今だけですよ。旦那さんの心配出来るのは(笑)
    子供が産まれたら子供優先で旦那さんの心配なんてしてません!←断言
    寂しかったよ、言い過ぎてごめん。でも、子供と私の為に早く帰ってきて欲しい。と言ってあげてください(T-T)

• 6月3日
  • ままり

ままり

いえいえ、産まれてからの事なんて旦那全然考えてません!笑
    凄いです!!私には何年かかっても言えません(笑)

作業着着て仕事に行ってくれないとお給料にひびくので😑笑
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 6月3日
ままり

のんさんみたいに私も大人になれればいいのですが…(笑)
イライラしかないです😩笑
妊娠が分かった時は喜んでくれました!子供が産まれてからの事も考えてお酒の飲み方は考えて欲しいとも喧嘩の度に何度も伝えてます。。
伝わらない結果がこれです…💭
帰ってこないのはいいですが、明日の仕事の作業着は帰ってこないとありません。笑
朝早い仕事なので普段はもう寝てる時間なので、どうする気なのかそれは気になります(笑)

くくり

めちゃくちゃ一人目妊娠中のうちの旦那と同じでびっくりです!!飲酒運転、無断外泊、車で寝てた、携帯は全く通じない、財布携帯なくす、、、などなど。笑
一度流産もしていた後で切迫早産になりかけ自宅安静になったりもしていたので精神的に私も不安定で、せめて何かあった時に不安だからどこに居るかだけでも教えてほしい。飲酒運転だけはお願いだからやめてほしい。と何度も何度も喧嘩したり話をしましたが、結局一人目が生まれて半年くらいまでは全然変わりませんでした!!マヂくそ男です。笑
私が産休中だったので仕事に復帰したら絶対に離婚してやる!それまでに少しでもお金を貯めよう!!と必死で貯金をしてもはや諦めていましたが、息子かだんたん大きくなるにつれ、父の自覚か生まれたのか何なのかわからないけど、今では本っっ当に別人のようになり、飲みに出ることも月一あるかだし、今ではすっかりイクメンです(´;ω;`)♡自分でも俺は本当にあの頃はクソだったと今では言ってます。笑
あまりないケースかもしれませんが、、、父の自覚ってやっぱり芽生えるのは難しいのかもしれませんね( ´・ω・` )思い出したらむかつきすぎてコメントしてしまいました!笑

• ままり

ままり

私も今切迫で自宅安静中です😥ほんとに、何でこの状況でそんなに自己中心的に過ごせるのかと思います。
    ですよね!!何度言われても直らない事を子供が産まれてから急に出来る訳がないと思います!
    でも、良い方向に変わってくれて良かったですね✨

• 6月3日