※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
家族・旦那

旦那に呆れています。訳あって、出産後から別々で生活しています。私は…

旦那に呆れています。訳あって、出産後から別々で生活しています。私は、子供と実家生活をしていて、夏くらいから旦那と子供の3人での生活をスタートする目前の出来事です。家の土地は私が購入し、家を建てるローンは旦那と一緒に払っていくつもりでした。それが、いきなりフランチャイズのパン屋を始めたいと。資金は、融資金庫という保証人なしで借りれるところがあるから、借りて、パン屋の運営は友達に任せ、自分は私たちの所に来て働きながらローンを返すと。どうやらそのパン屋は儲かると思っているみたいで、数年後パン屋の借金を返したら、自分の儲けがあるから挑戦したいと言うのです。私は、子供と3人での生活を安定させるのが優先で、借金までしてパン屋をするのは反対と言い、離婚まで話が進んでいます。そんなに簡単に運営がうまく行くわけないのに。保証人なしの金融金庫ってよく知りませんが、旦那と話もしたくないです。

コメント

ゆん

自分で挑戦するならまだしも他人任せ…
あほかってなりますね(笑)
話したくなくても喧嘩になってもそれで離婚話になってもきちんと話すべきです
私もそんなに簡単だと思えませんし
まず住んでもいないくせに…夢語る前に安定のが先だろ!と思います💦

• あんよ

あんよ

返信ありがとうございます。
    どんな内容の話になろうとも、ちゃんと二人で話をして、後々拗れないようにしないとですよね。
    子供を持つ大人なら、何が優先かわかると思うのですが……。

• 6月4日
RyuRyu

本気でそのパン屋やめた方がいいですよ💦
友達の知り合いもそーゆーこと言ってやって1年で回らなくなり結局すぐ廃業して借金だったそうです!
マジで別れないと借金地獄ですよ!そもそもそのパン屋が成功する保証どこにも無いのにアホですかね?(笑)

• あんよ

あんよ

返信ありがとうございます。
    ですよね。残るのは、借金だと思います。それが、分からないんですよ。こういう人って、回りが何を言っても自分は成功するって思っていて、聞く耳持っていないんですよ。私は、借金地獄に付き合えないです…。

• 6月4日