※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
家族・旦那

はかせてください(T ^ T)今日旦那は休みだったのですが、毎週休みの度に…

すみません。。はかせてください(T ^ T)
今日旦那は休みだったのですが、毎週休みの度に朝からビール、昼寝、子供の世話全くしない。テレビみながらお酒に本当に腹立ちます。。
もちろんどっか行くにしろ飲酒運転になってしまうので、私がいつも運転。
朝出掛ける予定だったのですが、テレビみてるから~とか暑いし。とかつまらないとか。。
娘がパパおいでーといっても乗る気ではなく。
ちょうどお酒きれてたみたいで、買ってあげたら(旦那のお小遣いはもう使ってしまったみたいで。。)機嫌よくなり。
それを見てまたムカついて娘の前で言い合いを何回かしてしまいました。。
同じような旦那さんいたりしますか( ´•ω•` )
自己中すぎる旦那に我慢するの何だか疲れてしまいました。。
ちなみにうちの旦那は、たぶんアル中、嘘、借金あるダメダメ野郎です•́ε•̀٥

コメント

福井ちゃん

はじめまして、私の家の旦那も休みの時は朝から、ビール飲んでます。出掛ける時は私の、運転です。手放せないときな子ども手を繋ぐように話かけてくれてます。

ミポ

私も同じ感じです。
ビールが好きで仕事終わりや休みの日は必ず飲んでます。
タバコも吸うのですが、お出掛け前や食事の前など、決まってタバコ吸いだします💢こっちは準備して待ってるのにです!
まともに子供もあやしてくれません。機嫌が良いときに、少し抱っこしたりする程度です。
そういうことの積み重ねで言い合いもします…(´~`)
うちの娘は4ヶ月なんですが、これから大きくなったときの事を考えると不安です。
良いところもありますが、イライラが上回ります…
愚痴ってストレス発散するしかないですね。

福井ちゃん

そうですね、愚痴とか、聞きますよ。ためこむと、ストレスになりますから、遠慮なく。