※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

妊娠初期の症状や体の変化について教えてください。高温期11日目で胸の張りや下腹部のチクチク感じる方いますか?

こんばんは。
妊娠された方、妊娠がわかる前にいつぐらいからどんな症状が出ましたか?
また、自分が妊娠したなってわかることはありましたか?
高温期11日目なのですが、いつもは排卵後すぐに胸が張るのに昨日くらいから胸の張りと下腹部がたまにチクチクします(><)
気にしすぎかもしれませんが、それくらいの時に皆さん体の変化があったならどんなだったか教えて下さい!!

コメント

hanna

こんばんは😊
わたしの場合はなんだか身体が火照っていて、いつもと身体の様子が違うな!?っていうよくわからない感覚がありましたよ♡

syak

生理予定日前から生理痛のような下腹部にチクチクした痛みが1日に何度かありましたよ🤰

✾amu✾(3兄弟mama)

私は、ある日突然タバコの臭いがダメになり吸えなかったです。
翌朝は嘔吐して…😥
変だな?嘔吐下痢かな?みたいな感じでした!
でも、腹痛とかないし嘔吐、吐き気が続き、
もしかして?と思い検査したら妊娠してました💦

みつき

私もそのくらいの時期から、胸の張りと下腹部痛がありました。それ以外の症状はなく、いつもの生理前症状とほぼ同じでした。ただ胸の張りはいつもより強く感じました。
赤ちゃん出来てるといいですね(*^^*)一緒に祈ってます!

えみり

はっきりは検査薬や高温期が生理予定日以降も続いた時しか分かりませんでした。

症状はお腹がいつもより痛い感じがして、トイレが近いような…。
ただ生理前にお腹が痛い事も時々あるし、更に生理前後に必ず来る偏頭痛も起きたので「生理来るか〜」って思ってました。

あっ‼️でも尿の匂いが気になったのと、朝一の濃い尿の感じが日中も続いていたのはいつもと違いました。

ちなみに、胸の張りが酷くて、ちょっと触れただけでも辛かった時に
「もしかして?」と思ったけど、普通に生理来ました。

まゆみ

一人目のときは生理もこなく下腹部がチクチクしてたので、まさか…?!と思い検査薬したら陽性でした😊
二人目のときは何も症状もなくて、たまたま引っ越しがありその準備をしてたら余った検査薬が出てきて、新居に持ってくのも捨てるのももったいないし絶対妊娠してないと思うけどやってみよー♪ってノリでやったら陽性でした。笑

ちゃこ

私もYUIさんと全く一緒で、
いつもなら排卵後あたりから胸の張りが出てくるのに、生理予定日の前日ころから張り感出てきたり、下腹部の張り感が出てきました!
私の場合は、生理予定日から4日目で検査薬陽性になりましたよ(^^)
妊娠してるといいですね♪

h

生理予定日前日に
37.7度の熱が出たので
怪しいなって思いました!

さあめろ♡

風邪っぽいなぁ〜てのとタバコが美味しくなくなってきずきました!

れいちぇる

私はいつも悪阻が早く生理遅れたらもう体調悪くなるので、来た!って思いました(´ー`)

体温もずっと高温が続き、目眩吐き気でぐったりとしていました💦

生理予定日付近でうっすら出血1度ありました!

Rママ

たくさんの方にコメント頂きましてありがとうございます!
本日更に胸が張ってて痛くて若干気持ち悪いような…という感じです(><)
後少し待ってみます!!
本当にありがとうございました!

みつき

待ちきれなかったらチェックワンファストでフライングしてもいいかもしれませんね(*^^*)高温期11日目に検査したら陽性反応でたので・・・
yuiさんももしかしたらでるかも?(*^^*)