※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち☆
子育て・グッズ

出産後に異常な汗や頭痛、骨盤の問題で足の痛みや痺れがある方いますか?

現在4ヶ月の息子がいます!
今回は息子ではなくわたしのことなんです(>人<;)
出産後、異常に汗が出て止まらなくなってしまう事や週2〜3回のペースで頭痛になってしまうなど出産前は無かった症状が出てきてます。
また、骨盤がまだ開いていたり位置が悪いのか足首が痛くなって足が痺れて歩けなくなってしまうこともあります。

同じような症状ある方いらっしゃいますか?(>人<;)

コメント

COCORO

汗が止まらないことありまーす!
子どもが一歳半過ぎた頃から私の汗は落ち着いて来ました。。なので最近です!

頭痛よくなりますので葛根湯いつも飲んでました。母乳の時は…ミルクになってからは…普通の頭痛薬で💊対応したり 肩や首が疲れてくると頭痛がしたりするので整体で筋肉の疲れをとったり

市販のですが…めぐリズムでホットアイマスクをしてみたりしてます

足首辛いですね💧骨盤直したが良いかもですね。
私は膝が痛くて整形外科いったら骨粗鬆症になってました💦母乳卒業したら治りました。カルシウム子どもに🧒とられてたみたいです!もともとカルシウム摂取が少なかったのが原因でした😅

• もんちっち☆

もんちっち☆

ありがとうございます😊
    産後の変化なんですかねー!服がびちゃびちゃになるくらい汗かいてしまって💦

やっぱりストレッチだったりマッサージが大事なんですね!(>人<;)骨盤矯正はまだしてなくて、骨盤矯正のガードル履いたりベルトをしている状態です(>人<;)

めぐリズム気持ちいですよね!やったことあります!癒しグッズ買ってみます(╹◡╹)

• 6月3日
りんちょ

私も汗が止まらない事よくあります…

そして頭痛もです…

出産前とかは頭痛とは無縁だった気がしますが、体質が変わったのかもしれません💦

• もんちっち☆

もんちっち☆

ありがとうございます😊
    なんでしょうね!出産で体質変わったんですかねー!
    頭痛は本当につらくて!!!

• 6月4日