※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

旦那と口論中。旦那の友達関係に口を出したら無視され、疲れている。明日の検診後、実家に帰るか考え中。

もう疲れた!旦那を怒らせ1週間…。

原因は旦那の友達関係に口を出したからです。
でも、家の外構のイベントなのにずっとケータイ。そして次は友達と来ると言われ我慢の限界でした。

謝ると、何が悪かったか説明しろなど言われるので…考えただけで嫌でしたが謝りました。笑

が、無視?なのか何も無し。今日は自分の書斎に鍵かけて篭り一日中友達と電話してゲームしてるようでした。

もうご飯も作りたくないし、同じ家に居るのも辛くなってきました。心底疲れました。

明日の検診…産休入ったから旦那の休みに合わせて予約しました。あちらも知ってます。
明日になっても何も言ってこなかったら少し実家に帰ってもいいかな。

コメント

のらのら

長くなる喧嘩嫌ですよね。
謝ってもそういう態度とられると腹たちますね💦
早くご主人の気持ちが少しでも変わりますように。

• ぎゃびー

ぎゃびー

友達との関係を断てなんて思ってないので少しでいいから私たち家族との時間をもっと大切にしてほしくてつい言ってしまいました😭
    コメントありがとうございます❤️

• 6月3日
おおつ

毎日お疲れ様です。文でしか分かりませんが毎日たくさん我慢しているんでしょうね。
男の人は本当に子供ですよね。自分は父親っていうのをもう少し実感してほしいものですよね。
でもはるままさん。我慢のしすぎは体も心も壊してしまいますよ。帰れる距離に実家があるなら一度帰ってリフレッシュも大事ですよね😌少し離れた所から見たらお互い何か見えるかもしれないですしね。

• ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます。
    私なりに頑張ってたし我慢してきたつもりでした。
    ベビー用品だって娘とほぼ2人で揃えたような物です。娘の行事だって忙しくて仕事休めない。仕方ないけど…もっと参加して欲しいしもう少し家庭に関心を持ってほしかったです

実家はすぐ近くなので心配かけない程度にリフレッシュのつもりで頼らせてもらいます!

• 6月3日
サキママ

私の旦那もそうゆう感じです…。
男ってなんなんですかね😔
世の中にはいい旦那さんもいるからこんな言い方は良くないですが…。

私はそんな旦那ならいらないと思います。
私も色々と疲れてしまいました。

お互い頑張りましょう😢

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    何のために一緒にいるのかわからなくなってしまいました。
    頑張りましょう😭

• 6月3日