※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡H
ココロ・悩み

彼氏とのコミュニケーションが不安定で、彼の気持ちが分からない。LINEもあまりしないし、自分から会いたいとは言わない。何を考えているのかわからない。どうすればいいか悩んでいる。

A型射手座くん彼氏の悩みです😣
付き合って1ヶ月ちょっとなんですけど連絡は自分からしない、会う日も自分からは誘わない、私の事ほんとに好きなんだかわからない、本心全くわからない、私に関して何にも聞いてこない、一緒にいても私の事好きなんだなぁとか思う事がないんです😣
LINEはもともと友達ともしない人みたいですけど💦
こっちから来週いつ休みー?とか聞くと◯曜日だったら大丈夫だよとか言うんですけど…なぜ自分から誘わない…
あんまり喋らない人だからなに考えてるかわかりません💧
付き合う前は毎日LINE頑張ってくれてたのに〜…とか考えちゃいます…
恋愛下手?とか私の事好きじゃないんじゃないかとか色々考えるんですけど何考えてるんだろう…
そういう人と付き合った事ありますか?

コメント

ナナツキ

射手座は束縛を嫌いますよ。
また一人でどこでも行けて、お一人様好きですよね😃

  • R♡H

    R♡H

    本心わからなくないですか?

    • 6月3日
deleted user

あまりお互いを知らないまま付き合ったって事ですか??

  • R♡H

    R♡H

    そうですね出会ってから2ヶ月とかで付き合いました💦

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんいらっしゃるのに少し軽いというか。。
    あまりお互いを知らないのに付き合えるのが不思議です💦💦

    • 6月3日
  • R♡H

    R♡H

    あ、こどもには会わせるつもりないし結婚とかは今は考えてないので💦
    ただの彼氏って感じです!

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時間をお子さんに使った方がいいと思います🌀

    • 6月4日
  • R♡H

    R♡H

    こどもがいない間にちょこっと会うんです💦

    • 6月4日
ゆうママ

自分に興味あるかないか考える暇があるならお子さんとしっかり向き合い楽しんでください!
会ってる時も好きかどうかわからないなら辛いでしょ?再婚も考えていないなら付き合わなくていいのでは?

本心を確かめたいなら「あなたの気持ちがわからないから別れる?」ってカマをかけたらどうですか?

好きなら止め話を自分なりにすると思います。
それか向こうは付き合ってるつもりがないのか簡単に別れるかもです。

  • R♡H

    R♡H

    再婚は今の人と絶対しないわけではないです💦
    今は考えてないです!
    先の事はわからないので💦

    別れ話を持ちかけたら絶対に別れると思います💧
    やっぱまだ世間にもまれてないとか関係あるんですかねー💧

    ありがとうございます!

    • 6月3日
ナナツキ

因みにR♥Hさんは何座ですか?

  • R♡H

    R♡H

    さそり座です!

    • 6月3日
  • ナナツキ

    ナナツキ

    うちの両親父が射手座のo型母蠍座ですが40年間色々ありましたがなんとかやってますよ。
    射手座は釣った魚に餌はやらないタイプが多い気がします。
    私の義兄も射手座のA型ですが、二人に共通するところはやはり一人が好きで、自由人。
    少し距離を置いて反応見たらどうでしょうか?
    もしくは自分の気持ち伝えたらどうですか?男性ってハッキリと聞かないと気づかなかったりしますからね!

    • 6月3日
  • R♡H

    R♡H

    そうなんですね💦

    距離おいて反応みたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 6月3日
stR

うちの旦那はA型射手座ですが付き合ってる時から今でも連絡マメだし不安になったことはないですね!

不満に思ってることは話し合った方がいいですよ😊

  • R♡H

    R♡H

    そうなんですか😣

    そうですよねぇ…
    考えてみます!
    ありがとうございます!

    • 6月3日