※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#VIP
家族・旦那

旦那に腹が立ちます。1ヶ月半の出張から帰ってきてまぁだれけとる🤚🏻な…

旦那に腹が立ちます。1ヶ月半の出張から帰ってきて
まぁだれけとる🤚🏻なんもせんです。
子供のことは基本なんでもしてくれますが
私がお風呂入れをしてる時間に子供の脱いだ服やオムツ片付けないし、まぐまぐも洗える時間あるはずなのに洗わない!逆だと、私が全部してます。
今日なんか、風邪ひいてて11時から15時すぎまで寝てました。寝込むほどあると?と聞くと、眠いだけ、だそうです🤦🏻‍♀️
いいですよね、時間関係なく寝れて🤚🏻🤚🏻
私が風邪ひいてても、旦那のご飯作ってそのためには買い物も行って。お皿洗いして子供のお世話して!!!
イライライライラします。
私はあなたの母親ぢゃない。と言いたいですが
私が求めすぎてるんですよね。
なんでこのくらいで、と思うんだけど、それも求めすぎてるからですよねー。
長々と失礼しました🙇🏻‍♀️

コメント

お子さんの事をしてくれるなら
私はそれ以上は求めないようにしています!
2人子どもがいるので、イライラする時はありますが、子どもと関わってくれているならそれでよし!くらいに思っています(^^)
働くのって案外疲れ取れないですしね😔😔
共働きなら話は別ですが😂

• #VIP

#VIP

出張前の方がよくしてくれていたのに帰ってきてからだーいぶだらけてるので😓私も働いているので、毎日ではないですがお皿洗いくらいはたまにするよ!って言ってほしいです(^^;)

• 6月3日
ままり

わりとやってくれてる方かなと思います💦
けど気持ちわかります😭
期待しなかったらイライラせずに済みますよ!

• #VIP

#VIP

そうなんです、やってくれています。求めすぎてるんです😓
    そうですね、期待しないどきます😝

• 6月3日
Rie

そうですねー、期待しないほうがいいですよ、旦那さんに。

• #VIP

#VIP

はい、そうします🤔

• 6月3日