※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

くしゃみが止まらず、花粉症かもしれない。空気清浄機を使っても5.6時間経過しても止まらない。同じ経験の方いますか?

くしゃみが止まりません😨😨
もう何回したのか数えきれないくらい…

熱はありません。
花粉症になったのかも?と思い窓を閉めて空気清浄機で花粉吸ってくれるやつにしました!!

そこからもう5.6時間くらいたったけど、まだ止まらない。同じ経験してる方いますか??

コメント

最近くしゃみよくでます!鼻水も!
花粉症なのかなー?って思ってます🤔辛いです😢😢

• りんご

りんご

空気清浄機でやっつけても止まらないんですよね😭😭

• 6月3日
YWCmama

私も妊娠発覚後すぐからつい先日ごろまでくしゃみのオンパレードでした😂
別に鼻水もないし、本当にくしゃみだけなんですよね😅😅
元々花粉症も持ってなかったので、花粉症を発症したかと私も思ったんですが、花粉症ではありませんでした✨
妊娠中は鼻の粘膜が充血し、反応しやすくなりますのでその影響かと考えてました☺️
私は1日に5〜6回は出てた気がします💦
ちなみに今は1日に1〜2回です☺️

• りんご

りんご

私も基本くしゃみのみです😥
    鼻水たまに出ちゃうけど…笑

50回くらいでたよね?レベルで連発です😭😭本当につらい💧
    先生に相談とかしました??

• 6月3日
  • YWCmama

YWCmama

先生には相談していません☺️
    つわりの方がひどくて、くしゃみまで気が回らずでした😭😭
    くしゃみであまりにきついならドクターに相談もいいかと思います☺️

• 6月3日
  • りんご

りんご

吐きつわりが治まってきて、気持ち悪いだけになってきたんですが、そしたらくしゃみ発症です😭
    相談してみます!!

• 6月3日
あず

妊娠性鼻炎ではないですかね?🤔

• りんご

りんご

お薬とか処方してもらえるのでしょうか?😨😨つらくて。。1回くしゃみすると5回以上は連発です😥

• 6月3日
  • あず

あず

私は妊娠性鼻炎が酷くて鼻水と鼻詰まりがしんどかったので、飲み薬と点鼻薬を処方してもらいましたよ!
    検診の時にお薬が欲しいですと言うと処方してもらえるはずです(*´°`*)

• 6月4日