※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ニトリのお昼寝マットを購入しましたが、硬さが気になります。同じように使用している方はいますか?

こないだニトリのお昼寝マットを買いました。

いままでベビーベッドで使ってるベビー布団を昼間はリビングに持ってきてたのですが、
やはり面倒だし散歩から帰った服で寝かせるのが気になったりしたのでお昼寝マット導入したのですが、

これ結構薄いですね😭

フローリングに敷いてるので、
硬いかなー体痛いかなー⁈と心配で…💦
本人は普通に寝てはいますが…

同じように使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

オフロスキー

柔らかすぎるよりはいいのかもしれませんね!
私も昼はフローリングに、西松屋で購入した布団を敷いて寝かせてます!
気になるようであれば下に座布団、なければバスタオルを折り畳んで敷いても幾分違いますよ☺️

• さき

さき

布団より薄くて足バタバタするとたまにゴンって聞こえるくらいなので痛そうかなと😭でもせっかく買ったし…笑
    下にバスタオルひいてみます‼︎
    ありがとうございます☺️

• 6月3日
ママリ

しまむらのうっすい昼寝布団買って使ってます(笑)
あんまり気にしたことないですけど…
気になる様なら座布団とか、バスタオルを下に敷いてあげると良いと思います😊

• さき

さき

昼寝布団って薄いんですね😭
    私がそれで寝転ぶと確実に固くて痛いんでどうなのかなと💦
    バスタオルひいてみようと思います。
    ありがとうございます☺️

• 6月3日