※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちママ
妊娠・出産

本日予定日!おしるし、破水などないです。でも、朝7時から7~10分間隔で…

本日予定日!
おしるし、破水などないです。
でも、朝7時から7~10分間隔で下腹部痛とズドーンと腰痛あり、12時頃に少し痛みも強くなってきたため、病院受診するも、病院につくと定期的な痛みもおさまり、子宮口1cm程度で赤ちゃんもまだ降りてきていないとのことで一時帰宅…(>_<)

帰宅してから、痛みの6分間隔ぐらいで一分の痛みが続き、痛い時は喋れない程度の痛みです。
でも、さっきお風呂に入ってみたら、嘘みたいに定期的な痛みがなくなりました!
湯船を出てから、また6分間隔ぐらいで痛みが再開しましたが、これが前駆陣痛なのかどうかわからず…(T_T)

昼に早とちりをして一旦帰された手前、どのぐらいで行くのか判断できず…
とりあえず、もう少し自宅で様子をみてみよかなと‥

同じように、一旦帰されたけど、その日に産まれたとかいう方いますか?(^^;)(^^;)

コメント

かか

私も1人目が朝から8分間隔だったので病院に行くも治まってしまって返されて昼過ぎにまた8分間隔で陣痛が来てそのまま入院になりましたよ!

病院に連絡して指示仰いだ方がいいかと思います(*^^*)

頑張ってくださいね!

• むちママ

むちママ

回答ありがとうございます!

先ほど病院受診して、子宮口4cm開いており、入院になりました(>_<)
    かかさんの回答見て、連絡しましたので、本当にありがとうございます!

無事に出産できるよう、頑張りたいと思います(*^^*)

• 6月3日
  • かか

かか

無事に産まれたみたいですね(*^^*)0ヶ月になってるー❤❤おめでとうございます(*^^*)

実は私も今日から誘発分娩で入院予定でして(笑)子供の誕生日近いですね!!👶❤❤

緊張しすぎて早く目が覚めてしまいました!

• 6月4日
  • むちママ

むちママ

ありがとうございます(*^^*) 
    あの後、18時すぎに病院に行って、20時に産まれてきてくれました!

思ったよりも、ずっと早く、かかさんの助言がなけば、どうなってたことやらです(^^;)本当にありがとうございます☆

今日から誘発分娩で入院なんですね(*^^*)💕お誕生日近いですね!!嬉
    楽しみ&緊張ですね(>_<💦)
    頑張ってくださいo(^-^)o
    元気に赤ちゃんが産まれることを祈ってます(*^_^*)

• 6月4日
  • かか

かか

わーーーー!!!安産だったみたいで良かったですね(*^^*)

安産菌勝手に頂きます❤❤(笑)

産後大変だと思うのでゆっくり休んでくださいね!!

私もこれから頑張ります👶✨✨✨

• 6月4日