※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

帝王切開で2人目を出産後、病院内で娘とお散歩中に看護師に会い、娘が抱っこを拒否。立たせると怒られ、悩んでいます。

1日に帝王切開で2人目を出産し、病院内を娘と2人でリハビリでお散歩してたら娘の時にお世話になった看護師さんに遭遇…
挨拶するのに寄ってきてくれたけど、娘が拒否して泣いて抱っこをせがまれる…
立って歩いてって言ってもダメで、仕方ないから立たせるだけ抱っこしたら怒られた…(´・ω・`)
たしかに術後だし抱っこは負担になるからしたくなかったけど、廊下で泣かせておけばよかったのかしら…
抱っこした私も悪かったけど、なんかモヤモヤ(ό௰ὸ)

コメント

私も言われました!
のんさんと同じように2日目くらいに娘とお散歩したり抱っこしながら歩いてたら抱っこしてたらだめだよーって言われました。傷に負担もかかるしって。
でも抱っこしてあげたかったので無視して抱っこしてました!笑
ただでさえ寂しい思いさせてるのに面会来てくれたら抱っこくらいしてあげたいですよね!

退会ユーザー

出産おめでとうございます♡♡♡

• 6月3日
  • のん

のん

ありがとうございます(ㆁωㆁ*)
    やっぱり言われるんですね‼︎
    今入院してる産院がベビーラッシュでほぼ満床状態で新生児いっぱいだし日曜で面会の人もたくさんいるしで、なるべく周りの迷惑にならないようにと思って抱っこしてしまったので、すごくモヤモヤしてしまったんですよね…
    ホント甘えたいだろうし、寂しいのはあると思うので思いっきり抱っこしたいんですけどねー‼︎
    でも、治りが遅くなるのは困るので抱っこしないようには気をつけていたんですが(ό௰ὸ)
    ちなみにアンパンマンさんはその後の術後の体調や傷は何ともなく経過も良好でしたかー?

• 6月3日

退会ユーザー

まずは自分の身体の回復ですよね!😊
    でも娘ちゃんも甘えたいだろうし座りながら抱っことかですかね?🤔
    私は3.4日目くらいから痛みなくなってスタスタ歩けるようになりましたよー!1人目の時より回復早くてびっくりしました!体調もバッチリでした🍒

• 6月3日
  • のん

のん

そうなんです!まずは自分の身体の回復優先で(ㆁωㆁ*)
    座ってる時は旦那がベッドの上に娘を乗せてくれるので、膝の上とかで座らせて傷には触れないようにしてます‼
    3、4日目から痛みなくなったならかなり順調だったんですね♡
    私も1人目より今回の方が調子いいので、まだ術後2日目だって事すら忘れかけてましたw
    貴重な体験談ありがとうございました(ㆁωㆁ*)

• 6月3日