※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

予定日の経産婦です。陣痛の兆候がなく、痛みがあるものの赤ちゃんが早く生まれてほしいと思っています。大きめの赤ちゃんで入院の話がないことが心配です。

本日予定日の経産婦です。
なかなか陣痛くる気配がありません😂
腰に股関節にあちこちが痛くて早くでてこないかなーなんて思っちゃったりしてます😅笑
おしるしは結構きているんですがなかなか、、、😂😂
赤ちゃん大きめなのに入院の話もされず(1人目のときは大きくて早めに入院して促進剤4日かけて打ち、39週で産みました。)大丈夫なのかなーって思います。
それは経産婦だからなのでしょうかね?笑
赤ちゃんにはやく会いたくてたまらないです😂💓

コメント

ぴーちゃん

お腹の張り具合はどうですか?
スクワットしまくりですバシバシ張らせてたら、前駆陣痛が凄くなって破水しました😄

  • ゆん

    ゆん

    お腹の張りは多くなっていますが痛みがついてきません😂
    スクワットやってましたがもっとバシバシやってみます!笑

    • 6月3日
ゆのすけ

あたしも37週後半から急に腰痛やばいです💥
お腹も下がってるように見えるのに おしるしもないし前駆も続かず…すぐ痛み遠退きます😭😭

  • ゆん

    ゆん

    腰ほんとに痛いですよね😂😂
    ほんとに陣痛くるのかなーって不安になりますよね、、、
    スクワットやりましょ!笑
    一緒に頑張りましょ!

    • 6月3日
  • ゆのすけ

    ゆのすけ

    骨盤も圧迫されてる感じで歩くの辛いときあります😭😭
    スクワット未経験なのでやってみます!!
    上の子達 超過し促進剤使ったので今回は自然に来るように頑張ります!!!!

    • 6月3日
  • ゆん

    ゆん

    自然にくるようにスクワット
    バンバンやっちゃいましょ!笑
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊💓

    • 6月3日
  • ゆのすけ

    ゆのすけ

    お互い安産だといいですね💓!!

    • 6月3日
  • ゆん

    ゆん

    安産であることを願います🙏💓
    頑張りましょ!

    • 6月3日