※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Supreme
妊活

SNSで知人の妊娠報告を受けて落ち込んでいます。体外受精を考えていたが片側卵管閉塞で右側排卵の場合は手術を検討中。妊娠報告がつらいです。

またもや、SNSで知り合いの第二子妊娠を知る…。
辛いなぁ。。だいぶ諦めて体外受精に期待しようとしてたけど片側卵管閉塞のため、次右側排卵だったら先生にFT手術受けたいと申し出ようと思う…。もう妊娠報告聞くのは嫌だ。たとえ芸能人でも

コメント

さくら

すごい分かります〜😞
友人や芸能人の妊娠すごく辛いですよね…この前結婚したばかりなのにもう妊娠したの⁉️みたいな😿💦

私も4月から体外受精にトライしています!!授かれるように頑張りましょうね🙏🏻✨

  • Supreme

    Supreme

    辛すぎますねᐠ( ´ᐞ` )妊婦さんとすれ違う回数も異常に思えますし、少し体型カバーしてる服の女性を目にするとバックにマタニティマーク付けてないかな〜って見ちゃったり(ヤバい)かなりキテます…💦

    あ、体外受精にステップアップされたんですね!頑張ってください😖
    お互い授かれるよう頑張りましょう😭😭

    • 6月5日
こと

わたしも不妊治療中なのですごい分かります(>_<)
妊娠報告へこみますよね💦
そのためInstagramやめました(笑)

  • Supreme

    Supreme

    SNS時代だし、知りたくない事知れちゃうから嫌ですよね💦💦
    「もう知ってる方もいるかと思うけど…」←から始まる文章はなるべく見ないようにしてます笑笑

    • 6月5日