※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶき(o^^o)
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬で陰性。症状も変化あり。妊娠可能性について知りたい。検査薬で陽性が出る時期についても教えてほしい。

長いですがママさん妊婦さん妊活さん
その他の方よろしくお願いします(T-T)♡


最終生理日が9月30日なのですが
まだ生理が来ておりません。

15〜25日の間に3回くらい仲良しを
しました(後半何日にやったのかは覚えてません。ごめんなさい...)

ラルーンやネット情報で生理予定日が
10月4日と書かれていたので念のために
10月4日と6日に早いとわかりながらも
生理予定日より
一週間後の妊娠検査薬を買って試して
みたのですがやはり陰性でした


今までの生理も

・6月16日〜7日間・7月28日〜7日間
・8月24日〜7日間・9月30日〜7日間

とバラバラですのでいつもいつが
生理日なのかネットやラルーン以外では
わからない状態です...


※今まで妊娠したかな?と思う月の症状

・胸の張り・腹痛・疲労感・熱っぽさ(36.6を超えない)・頭痛・眠気

などがあったのですが今回は、

※上の症状プラス

(足が急につる・普段基礎体温が36.1〜36.3なのですが生理予定日2日後から36.6〜37.2まで上がった・おりものが一切でない・今までより胸の膨らみと胸の張りの痛さが違う・鼻水・怖い夢&出産する夢2回)


これだけでは妊娠してるのかわからないし
私の知識が足りない事で
皆さんも回答するのに困るかもしれませんが
まだ妊娠可能性0じゃないのか教えて欲しいです(T-T)

それと今検査薬を使って妊娠していたら
もう陽性が出る時期か、も宜しければ
教えていただきたいです...

よろしくお願いします(o^^o)♪

コメント

Happiness

そんなに日にち経ってれば検査薬で絶対でますよッ♡
陰性でもまた次がんばればイイじゃないですかぁ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。♪♪

  • いぶき(o^^o)

    いぶき(o^^o)

    Happinessさん ♡

    回答ありがとうございます(o^^o)♪

    1年以上妊活してるのですが
    なかなか授かれずにいて毎月少し
    似ている症状があると敏感に
    妊娠??っと勘ぐってしまいます(T ^ T)

    ですがHappinessさんの言う通り
    まず検査してみてリセットしてしまったと
    しても挫けず頑張りたいと思います(〃ω〃)

    • 11月10日
  • Happiness

    Happiness

    わかります(๑´ω`)ノわかります(๑´ω`)ノその気持ち(๑´ω`)ノ
    私も今日が高温期16日目で検査しようかどうしようか迷ってます(笑)
    明日まで待って生理来なければ検査してみようかなぁ〜て思ってます(ง °Θ°)ว

    • 11月10日
  • いぶき(o^^o)

    いぶき(o^^o)

    Happinessさん ♡

    私も明日生理日から7日目なので
    検査して見ようと思いますo(*º▽º*)o

    お互い妊娠しているといいですね♡♡ワクワク

    • 11月10日
  • Happiness

    Happiness

    私は生理きちゃいました

    • 11月11日