※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ym☆
妊娠・出産

先日男の子が確定。3人欲しいけど3兄弟も考え中。3人目は女の子希望。兄弟がどうか気になる。

先日お腹の子が男の子確定しましたー💓
男兄弟どうなんでしょう⁈😊私は4つ下に弟がいるだけなので全然想像がつかないです(*・ω・)ノ
子供は3人欲しいなぁと思ってるのですが、夫も私も1人は女の子いいなと思ってたので3人目は女の子希望です(^^) 3兄弟もいいなぁと思う気持ちと、女の子育ててみたいなぁと気持ちも… って今から考えちゃってます😂笑

コメント

双子のボーイズがいます👏
半端ないですよw
ケンカしまくる、いやほぼケンカしかしてないw
うちだけかな笑
でも親からも男の子はやっぱり動きが違うね…💦って言われますが
女の子育ててないから比較しようがないですが、とりあえず色々半端ないです!
でも子どもからしたら同性のほうが大きくなったとき心強かったりするから
私はこれで良いです笑

•  ym☆

ym☆

男の子同士ケンカしそうです(^^;なんとなく想像しちゃいます笑 やっぱり男の子は活発ですよね☆子供たちからしたら同性の方がいいですよねー!😊🌟産まれてからが楽しみです😂笑

• 6月3日
ちゃん

同じく子供は3人ぐらいと言いながらの先日出産した2人目も男の子で3人目に期待大です(笑)
私の弟2人も年子でそれを見て 大変だなと思って育ってきましたが そんな私が2学年差年子の息子を持ち今から心配です😂😂
男兄弟は元気いっぱいだし 喧嘩激しいし 騒がしいし...大変だと思います😓
今はまだ喧嘩とかしないし 次男はまだ寝たきりなのもあって可愛いです🤣💕

•  ym☆

ym☆

そうなんですね〜‼︎年が近ければ近いほど大変そうです(^^;)私まだまだ先なのに心配になります(^^;
    男の子は男の子同士でそれはそれで毎日楽しそうですけど、きっと親からしたら大変なんですよね(^^; お互い3人目に期待ですね♡♡笑

• 6月3日
  • ちゃん

ちゃん

うちの弟の話ですが スーパーなどでは追いかけっこ 家の中でもちょっかいの出し合いで喧嘩に発展(笑)
    お互い中学に上がった時は おにぎり食べた 食べないごときで喧嘩して弟の方があばら骨にヒビが入ると言う凄まじい喧嘩してました😂😂
    でも 兄弟の立場からすると同性だし 遊び相手になるし…なんて思っちゃいますけどね☺️
    うちの弟みたいにならないで欲しいなと思いながら子育てしてます(笑)
    3人目楽しみですね🤣🤣

• 6月3日
  •  ym☆

ym☆

スーパーで追いかけっこ…笑
    今、1人しかいませんが子供からしたら迷路のようなもんで私が一生懸命追いかけてます(^^; 2人になったらスーパー行けそうにないです笑
    ヒビが入るまでも凄いですね(^^;
    子供の時、喧嘩が多くても大人になっても仲の良い兄弟でいてくれたら嬉しいですよね♡♡ 私も頑張って子育てしたいと思います♡

• 6月3日
  • ちゃん

ちゃん

こればっかりは男兄弟に関わらないかもしれませんが😂
    うちも今でさえ 逃げてるのを追っ掛けているのに 子供が追っかけっ子始めたら...辛いです(笑)
    怒鳴り散らかしそうです(笑)

いやー驚きましたね😓
    母が1番驚いたと思いますが(笑)
    現在もまだまだくだらないことで言い合いとかする感じですけどそれなりに思いやりがあったりするのを目にすると微笑ましいです(笑)

頑張りましょう👶💕

• 6月3日
  •  ym☆

ym☆

そうですよね‼︎私も怒鳴っちゃいそうです(^^;(^^;
    思いやり大事です😊それなりに男の子らしく元気に大きくなってくれること願います♡ありがとうございます😊♡

• 6月4日
maaa☆

男の子2人居て3人目妊娠中ですが男の子確定で3人兄弟になります🙋‍♀️
私も一人は女の子欲しいなぁって思ってましたがすぐに男の子確定しました😂💓男の子可愛いんで全然嬉しかったですけどね💕うちの子達はホントやんちゃで毎日喧嘩はするし騒がしいしで怒ることも多いです😂でも仲良いときは良くて戦いごっことかしてたり微笑ましい場面も多々あって大変だけど楽しいですよ☺️💕

•  ym☆

ym☆

ホント男の子可愛いです♡なんでもその子たち次第なんですよね‼︎子供が楽しそうに遊んでるところとか想像すると楽しみです☆大変だけど、子供たちのおかげで毎日楽しい♡って思って育児頑張れますよね☆

• 6月3日
maaaa

上3人が3兄弟ですが気が付けば喧嘩してますし誰かが泣いてます(笑)ほんっとに朝から晩までうるさいです(笑)でもみなさん仰ってのように子供達からしたら同性の方がいいのかなと思います😌真ん中2人は常に戦いごっこして楽しそうです😊

•  ym☆

ym☆

喧嘩しても何しても子供たちが楽しそうならそれでいいと思えますよね♡ 子供たちからしたら同性の方がいいのかな⁈って思っていました!賑やかになるのも、これからが楽しみです♡笑

• 6月3日
sts130216

私も昨日男の子確定しました!
兄弟揃って同じくらいの月齢ですね😳😳✨
うちは第一子男の子希望で希望通り。
女の子も育ててみたいなと思う気持ちもありましたが子供同士は同性の方が楽しいだろうと思い男兄弟でも良いかなと思ってました😍😍
旦那が姉妹に挟まれていて男兄弟が欲しかったそうなので尚更旦那は良かったと言ってました😊😊

•  ym☆

ym☆

ホントに‼︎同じくらいですね🌟
    旦那さんの思いが届いたんでしょうか♡♡私も下に弟がいるだけなので同性兄弟憧れでした☆が、女の子育てたいなぁと気持ちもありました😊運命には逆らえないです♡男の子兄弟で遊ぶ姿をみるのが今から楽しみです(^^)

• 6月4日