※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

朝から体調不良で一日ゆっくりしたいけど、息子と出かけるパパを見て寂しい。家で休むつもりが片付けや離乳食準備で忙しい。旦那に感謝。

朝から体調不良、日頃の疲れが出て来たのかなーと思い、
パパも休みだから一日ゆっくりさせてもらうことに😁

でもパパと二人で出かける10カ月の息子を見てほんのり寂しい😅
そして出先から義理親と合流し、外食に行ってる写真が...
あー何かいつも私と二人で過ごしてるのに私のいない空間に、息子がいることがすごく不思議で、
なんかすごーーーい寂しいのです😳💦

久しぶりに家にひとりでいると
体を休めるというより
片付けとかやりたいことが多すぎて
休めませんね😒
でも朝から離乳食の準備や、息子の着替え、家事もバタバタ済ましてから出かけてくれる旦那に感謝です😆👏✨

コメント

えり

優しい旦那さんですね😄

毎日一緒にいるとそれが当たり前でいないと寂しいですよね💦
思い通り動けるのに・・・

私も美容院行くからって息子を旦那にあずけたんですけど
玄関のドアを閉めるときの息子の顔がずっと忘れられませんでした笑
泣いてたわけじゃないんですけどね😅
心配で様子を聞いたら
ぜんぜん大丈夫ー寝てるよって・・・
それもそれでちょっと寂しかったです笑

  • もも

    もも

    返信ありがとうございます🙌
    そうなんです、自由に動けるし
    自分の好きな時に動けるのに😭

    分かります~私も出がけに見た顔がずっと残ってます笑
    旦那の顔は見もしなかった😅

    平気でいるの、それはそれで寂しい、まさにそれです😝❗だからってずっと泣いてたよ、も可哀相ですが
    ママいなくても普通に過ごせるのかって寂しいですね😒💦

    • 6月3日
ama

準備もして出かけてくれるなんて、素晴らしい旦那様ですね✨
うちの旦那は、1歳すぎるまで2人でお留守番ならできたけどお出かけは無理でした!!

寂しい気持ちもわかります!
あと1人でいても休めない…それもわかりすぎます!!笑
でも子どものことを気にしなくていいって、すごく気が楽ですよね♫
私の場合それがクセになりつつあるので(笑)、みんなでスーパーへ買い物行ってもいいけど、できるだけ子どもと旦那で留守番してもらって1人で買い物行ってます!

  • もも

    もも

    返信ありがとうございます😁

    逆に二人で家にいるほうが嫌みたいです😰
    だからたまにスーパーくらい買い物ひとりで行きたいなー...と思っても
    皆で行こう!って必ずついてきます😅

    子供のことを気にしなくていい生活、確かにくせになりそうですね😝たまにならいいですよね、毎日向き合ってるんだから😳😏

    • 6月3日