※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puri
家族・旦那

旦那にイラついたわたしは器が小さいですか?三人目里帰りで実家にいます…

旦那にイラついたわたしは器が小さいですか?
三人目里帰りで実家にいます。旦那は日曜に上の子に会いにきます。距離的には30分くらいです。
本題に入ります。日曜は仕事があるから会えないと言われましたが、昨日電話がかかってきて明日は休みになった。実家の頼まれごとやるから会いにいけない。といわれました。
先程電話かかってきて、あーこの時間までよく寝た。久しぶりに家でゆっくりできたわ。毎週上の子と遊んだりしてゆっくりできてなかったからーと言ってきました。
いいね、わたしもゆっくりしたいよ。というと、
キレ気味な口調で、いや実家の頼まれごとやらなきゃいけないから!この時間までしかゆっくりできない!と言ってきました。
わたしだって時間気にせずゆっくり寝たいし、一人になりたいときあります。旦那の発言にいらつきました。
上の子と遊んでゆっくり出来なかったと言われて、さらに腹立ちました。どうおもいますか?

コメント

ゆあのあ

世の中には遊んでくれない旦那さんもいるし、30分かけてわざわざ遊びに来てるなら、1日ぐらいそーゆう日があってもいいんじゃないかと思います(^^)3人目となると女がいつも犠牲になるってゆうことはもう分かるじゃないですか(^^)puriさんみたいな旦那さんは何事にも感謝すると答えてくれそうなので、怒る気持ちも分かりますが逆に、いつも有難うってゆってみてはどうですかね?

みー

旦那様自分のことしか考えてないんですね💦子供と遊んでゆっくりできなかったって、遊んであげた的に感覚なんでしょうか😒発言が無神経すぎます💨