※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
妊娠・出産

妊娠16wで切迫あり、毎日茶色い出血。旦那は普通に外出し、子どもの相手を求める。安静にできず、帰宅後は当たり散らしそう。

現在妊娠16wです。
13wに出血があり、切迫と診断され自宅安静中です。
今は1週間前ぐらいから茶色い出血が毎日。
それなのに、旦那は普通に会社の飲みに行ったり、迎えも要求したり…。
今日はゴルフだし。
子ども3人いるんですが、子どもが家にいると安静になんかできず…。休日ぐらいは家にいて子どもの相手してほしい…。
帰ってきたら当たり散らしそうです。

コメント

5児ママ

わかります!😭
わたしも4人目妊娠中のとき3ヶ月から大量出血があり入院でしたが子供3人いて無理を言って自宅安静でしたがそういうわけにもいかず6ヶ月までは毎日ずっと出血してました😭

子供3人もいるんだから親としてもうちょっとしっかりなってもらわないとっていっつも思ってます😑
大変ですよね!無理せず頑張ってください😊