※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

A型のベビーカーで、たたみやすさと軽さを重視したおすすめを教えてください。

そろそろ娘のベビーカーを買おうと思ってるのですが、ネットで調べても色々な意見があって決めかねています。

A型のベビーカーでおすすめってありますか?

重視している部分はたたみやすさと軽さですが、違うところをウリにしているものでも構いません

コメント

うちはコンビのメチャカルハンディを使ってます!
A型にしては軽いし、たたみやすいし、何より少しの段差ならとてもスムーズに進むので安全です!
ただ、高いです😅でも、うちは生後1ヶ月過ぎたら自分で買い物行ったりしないとだったので、安全性を重視して高くても良い物と思って買いました!半分はじいじに出してもらいましたが(笑)

コンビのスゴカルというのをつかってます!
たたみやすい、軽い使いやすいですよ^_^

ブブキ

うちこれ使ってます!そんなに軽いほうじゃないかもですが、慣れれば気になりません😂
下の入れるスペースが大きいので助かってます!

まる

ラクーナビッテソファクッションはアップリカと赤ちゃん本舗とのコラボで機能満載で毎年大人気のベビーカーですよ❣️スゴカルと比べると
お尻部分の下にバネが入ってるので衝撃吸収がすごく良い
日除けの開閉音が静か
ハンドルの汚れが拭き取りやすい
ハンドル部分の開閉する時に握る部分が簡単で使いやすい
アスファルトの熱防止の反射板が背もたれ裏に付いてる
お座り出来るようになったら膝を曲げやすい様に座面の長さを短くできる
安全フロントガードが丈夫
金属を溶接して作られてるので高剛性で揺れとぐらつきに強い
たたんだ時に車輪と車輪がくっつくのでコンパクトになる
アップリカのベビーカーは3年保証、コンビは1年間
こんな感じで目立つ機能が沢山あります。店舗で比べてみて下さいね。人気の理由がわかると思います❣️😊