※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん818
妊活

基礎体温や排卵検査薬の結果から、30日が排卵日と思われますが、体温が上がっていないことも考慮して様子を見るのが良いでしょう。

2人目妊活中なのですが、この基礎体温を見ていつが排卵日と思われますか?
先月は綺麗に上がったのですが、今月はなかなか上がりきりません(TT)

28日 のびおりに茶色っぽい出血がまじり、排卵検査薬は濃いがまだ陰性
29日 朝晩排卵検査薬陽性
30日 朝排卵検査薬 少し薄くも感じるが陽性 でした。
30日の夜から31日にかけてなのかなぁとも感じますが体温が上がってない気も…

毎晩夜中に目がさめるので、基礎体温はそこまで気にしなくて大丈夫なのでしょうな?( ; ; )

コメント

ローズマリー

排卵してないかもしれませんね一度病院でこの表見てもらってください。

• えっちゃん818

えっちゃん818

やっぱり無排卵のようですよね…このようなことが続くようなら病院行ってみたいと思います(TT)

• 6月3日