※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊活

妊活中で、生理が来たら妊娠していないか不安。息子が1歳11ヶ月なので、2学年差になるか気になる。

2人目妊活中です。5月から妊活再開しました!
ルナルナでは5/13排卵日で、前後に仲良ししました。
そして5/26生理が来ました(;_;)
いつもと変わりない生理だったので
これって妊娠してないですよね…
1人目は自然妊娠したので、2人目不妊の話を聞き不安になりました…

息子は1歳11ヶ月ですが、今妊娠すると、2学年差になりますかね?

コメント

らら

その感じだと今回は妊娠はしてないかもですね。二学年差になると思いますよー

• mina

mina

ですよね(;_;)コメントありがとうございます♪

• 6月3日
みな

今回は難しいかもですね、、、

妊活頑張りましょう🎵

• mina

mina

まだ若いから妊活なんて私には関係ないと思ってました、、、反省です(;_;)

• 6月3日
  • みな

みな

今は若くても不妊ありますもんねー😓💨本当に頑張りましょう

• 6月3日
kiiko♡

私と全く同じです💦
私も排卵日付近にしたので、もしかしたら妊娠してるかも。と思ったら生理が来ちゃいました(ToT)
一人目はすぐできたのに…妊娠って難しいですね。

• mina

mina

まだ若いからいつでもできるって思ってて、こんなあっさり生理きて、あ、簡単に考えてたなって反省です😭頑張りましょうね😭

• 6月3日
えぐみん

うちも2歳差希望で3月から妊活しました。
娘の月齢も、ちょうどminaさんと同じ位でした。
4月は遅れてきたからもしかして…と思ったら普通に生理が来て落ち込み、2人目不妊?と不安にもなりました。
娘は すぐに妊娠できたので余計に(>_<)

でも基礎体温つけて排卵日狙って仲良しして、今 妊娠7週です!
明後日初診なので、まだどうなるか分かりませんが…まだまだ1回目ですもん。
これからだと思いますよ(^-^)

• mina

mina

妊娠って簡単に考えてました…2人目不妊の文字すら知らなかったのに(><)
    排卵日はアプリでわかるかんじですか?基礎体温下がってから仲良しですかね?全然わからなくて😭ママリで色々さぐってます😭
    改めて、ご懐妊おめでとうございます😻スクスク育ってくれるといいですね😻

• 6月4日
  • えぐみん

えぐみん

そうですね、元々 生理日予測にアプリ使っているので、アプリの排卵予定日と基礎体温下がった頃を狙ってって感じです(^-^)💡
    うちは妊活するまで一切仲良ししてなかったので(笑)
    排卵日前後の、この日とこの日ね〜って感じで日にち決めてしてました。
    minaさんのところにも、早く赤ちゃんが来ますように😊

• 6月5日
  • mina

mina

なるほど、そうなんですね( ˊᵕˋ )
    うちはむしろ旦那が元気で、仲良しは週3です(ーー;)笑
    回数が多い方が確率もあがるらしいので、頑張りたいと思います😭✊

• 6月5日
にょ★

5月からの妊活でまだ始まったばかりで落ち込むことないと思います😥うちももうすぐ2歳ですが、夏くらいまでに妊娠しないと3学年さですね🤔

• mina

mina

そうなんです、2学年差希望なので焦ってしまってます😭あと2回しかって…
    頑張りましょう😇

• 6月4日