※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅmama(22)♡
子育て・グッズ

明後日、ベビザラスでベビーカーを買いに行きます。ベビーカーグッズを参考にしたいので、みなさんのベビーカーの写真を見せていただけませんか?

こんばんは♪♪

明後日(日付変わって明日)、ベビザラスに
ベビーカーを買いに行きます(∗•ω•∗)

それでベビーカーにつけるグッズが
いろいろとあるんですよね😊
ネットとかで見ても可愛いのがいろいろ♪♪

みなさんどんなベビーカーグッズを
どんな風につけてるのか参考にしたくて
よかったら写メ見せて欲しいです♡♡

よろしくお願いします!

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

ドリンクホルダーを
つけてます(´▽`*)

  • るぅmama(22)♡

    るぅmama(22)♡

    ドリンクホルダー!気になってました😊
    折りたたみができるやつがありますよね(笑)参考にします♡♡
    ありがとうございました!

    • 11月10日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    そうですそうです( ´ー`)
    意外と使いますよ!!!!
    ペットボトルだと
    バッグに入れれるケド、
    私コーヒーとかが
    好きだから使用しまくりです♡

    • 11月10日
  • るぅmama(22)♡

    るぅmama(22)♡

    なるほどです♡♡
    いい情報ありがとうございます!
    さっそく買おうと思います(笑)
    私、コーヒーとかは飲まないけど水分めちゃくちゃ取る人なのであったら便利ですね(∗•ω•∗)

    • 11月10日
さとこ

百均でもグッズ揃ってますよ〜✨
ベビーカー私は
二人目のこと考えて
スケボーついてるやつにすればよかったと思ってます(*_*)
小回りきくタイヤ3つのとか羨ましい( ̄▽ ̄)
これからベビーカーだと
ベビーカー布団とか可愛いでさよね❤️

  • るぅmama(22)♡

    るぅmama(22)♡

    えっ百均にも売ってるんですか😳?びっくりです♪♪
    小回りきくやつはいーですよねー😊見た目スポーティーです(笑)

    もういろいろと可愛いの揃えたいです💓

    • 11月10日
さとこ

百均すごいです!(笑)
毛布フックとかとても重宝してます!
これわ可愛く百均のピースでアレンジされたものですけど!

  • るぅmama(22)♡

    るぅmama(22)♡

    さっそく見に行かなきゃ(笑)
    このアレンジのやつすごく可愛い~♡♡参考に作ってみようかな😊とか思いながら裁縫的なの一番苦手なんです…😂笑

    • 11月10日
ひなたんママ☺︎

ごめんなさい、
写メはないんですが


赤ちゃんが座ってる前の
手すり?みたいな所に


腹ペコあおむしの
オモチャを私はつけてます☺︎


付けるところはマジックテープで
揺れたりすると、

カランコロンって音がします
サイズと細さも遊ぶ時には
持ちやすい形です


あとは、腹ペコがよこに
少し長くなってるオモチャです

布で、いろんな部分が
触ると違う音がするようになってます

尻尾みたいに、歯固めも付いていて
とてもいいですね☺︎
掛けるところは、フックみたいな
感じになってます🎶


あとは、鏡がついてるオモチャとか
引っ張れるような、オモチャなども
いいとおもいますね(⌒-⌒; )


遊びやすそうな、
喜びそうなものがいいですね

あと、邪魔にならない様な
ものがいいです☺︎



あとは、日よけの上の部分につける
上からも遊べるよなオモチャも
うってますね


楽しみですね☺︎

分かりづらくて、すみません。

  • るぅmama(22)♡

    るぅmama(22)♡

    腹ペコあおむし、とても気になってたんです♡♡
    わかりやすく教えてもらってありがとうございます😊
    よこに長くなってるタイプをよく見るので良さそうだし買おうと思います♡♡
    邪魔にならないのが一番ですよね(∗•ω•∗)
    いろんなのがあるんですね!!
    よーく見てみます♪♪楽しみです!

    ありがとうございました☺

    • 11月10日
さとこ

これシール貼るだけですよ😍