※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
その他の疑問

愛知県知多市にお住まいの方にお聞きしたいです!知多市で新居探したいな…

愛知県知多市にお住まいの方にお聞きしたいです!
知多市で新居探したいなぁと思ってます。
寺本、朝倉あたりかなぁと思っていますが、あまりお金もないので範囲も絞られますが…😅

コメント

kk

一軒家ですか??🤔✨

• りんまま

りんまま

はい!一軒家です!

• 6月3日
  • kk

kk

今ちょうど朝倉のアパートに住んでますが駅近の所に新築の建売やってますよ!今日見たら一軒は売約済みでしたが、もう一軒は2600万ほどでした✨

• 6月3日
  • りんまま

りんまま

朝倉のとこ、でてましたね!旦那が朝倉は治安を心配してるんですが、どうですか??🤔

• 6月3日
  • kk

kk

確かに朝倉団地があるのでブラジル系の方が多かったりはしますが、特に治安悪いなーとは思わなかったです✨とはいえ、私もまだ朝倉に住んで2年ほどなので参考にならないかもですが…😵
    散歩道があったりコンビニ、飲食店がたくさんあるので住みやすいなと思います☺✨

• 6月4日
ぬけさく先生

巽ケ丘辺りも新築の一軒家出来てますよ〜

• りんまま

りんまま

巽ケ丘出来てますね〜!その辺りにお住まいですか?🤔

• 6月3日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

私は加木屋でーす!!
    巽ケ丘も駅付近で特急や急行停まるのでいいですよね🤗

• 6月3日
  • りんまま

りんまま

実は私の地元が加木屋なんです😂笑
    ですよね😊😊巽ケ丘、坂道多いですけど、どうですかー?

• 6月3日
  • りんまま

りんまま

あ、加木屋にお住まいなのに!意味分からんことを!😂

• 6月3日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

そーなんですか?∵ゞ(´ε`●)
    それは奇遇ですね笑
    私地元が加木屋寄りの東浦なんで、八幡〜巽ケ丘は庭です笑 確かに知多市寄りの巽ケ丘は坂道多めですよねw
    そして半田街道に出る道を通ることがネックになりそうですよね、渋滞してるとww
    巽ケ丘でも東浦の巽ケ丘は、今住宅の土地を整備してるみたいでそのうち家が建ちそうですよー

• 6月3日
不死川まい

参考になるかわかんないけど、我が家にこのチラシ入ってましたよ〜

• りんまま

りんまま

分譲物件ばかり見てて、土地は見てなかったですが、このくらいの値段なんですね🤔ありがとうございます!

• 6月3日
aay♡

一軒家購入されるんですか??
それとも賃貸ですか??
お家探すの楽しいですよね❤

• りんまま

りんまま

一軒家で探してます!😊楽しいですが、なかなか難しいですね〜😂

• 6月3日
YU

旦那の実家が、朝倉です💡
お店が少ないのが大変らしく、丘の上で坂が多く、車は必須みたいですが、住みやすそうですよ🙌
私が実際に住んでないので、治安とかはよく分かりませんが😣
あと、とあるハウスメーカーで、地盤・活断層・過去の地図・標高・津波・液状化調べてもらった時に、ついでに旦那の実家も調べてもらったんですが、完璧な土地でした😆
(朝倉でも標高低いところは違うんでしょうけど💦)

L

南巽が丘にはエサキホームがまだ残ってますよ😊エサキホーム、収納が多いので子供がいるお宅には嬉しいですよね!西巽が丘にはウッドフレンズ他のお家が建ってますよ〜ウッドフレンズはまだ建てていて売り出されてないので、メーカーに問い合わせて買うと決めれば、自分のアレンジを多少入れれるかもしれません🤩西巽が丘にも3000万以下のお家もあります🎶この辺は一等地です!とメーカーさんは言ってましたよ👍内見してみてはいかがでしょうか😘