※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

メルカリでWhiteのオムツの試供品を出品しましたが削除されました。貰っ…

メルカリでWhiteのオムツの試供品を出品しましたが削除されました。
貰った時入っていた箱からは出していましたがオムツの入っているビニール袋は未開封でしっかり密封されています。
この場合でも箱から出したということで削除対象なんですか?

コメント

みきたんたん

それって、箱から出しましたみたいなことを説明文に書いた感じですか?

• ぽっぽ

ぽっぽ

発送時箱は付きませんと記載しました。
    これがNGワードなんですか?

• 6月3日
  • みきたんたん

みきたんたん

たまたまチェックした人とかにもよると思うんですが、箱は付きません→開封したみたいにとったのかもしれませんね💦
    メルカリの管理してる人の判断や、あとはバンバン怪しいと思うのは通報する人も多いみたいで💦普通に考えたらちゃーさんの書き方で開封済みって取らないと思うんですけど、箱は付きませんってところで状態が完璧じゃないと受け取られたのか…

私も実は似たような事で削除されました!!

• 6月3日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

なるほど…。
    かなり厳しいんですね^_^;
    箱の状態で写して売って取引メッセージで説明しようか悩みます…。

ありがとうございました

• 6月3日
  • みきたんたん

みきたんたん

最近は特に厳しいです💦それで私はまた文を変えて再出品したら24時間制限かかりたので、再出品されるなら気をつけて下さいね😭

• 6月3日
のり♡

わたしも、箱から出したみたいなことを記載したら新品なのに削除されました(´;ω;`)💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

メルカリからのメールに販売時の外装を開封した個包装商品を含むとあったので箱から出したのが分かるとダメみたいですね…。
    初めから箱写さず詳細にも書かなかったらどうなんでしょうね…。
    厳しすぎます^^;

• 6月3日