※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
子育て・グッズ

産後2ヶ月になるのですが、産後に手足や顔などに痺れが出た方いらっしゃ…

産後2ヶ月になるのですが、産後に手足や顔などに痺れが出た方いらっしゃいますか??
年子なんですが上の子を出産した時にも同じ症状があり、脳梗塞とかだったら怖かったので大きい病院でCTやMRI検査をしても異常ありませんでした。今回もまたなり次は整骨院にかかったら、首がストレートネック、背骨が曲がってると言われました。痺れはストレートネックのせいだよって言われたんですが、本当にそれだけでこんな痺れるのか不安です💦元々かなりストレス溜めてしまう方で上の子出産して自律神経失調症になりました。ストレスが原因ってこともあるんですかね??💦😭ずっと痺れてて感じ悪いです😞

コメント