※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルモ
妊娠・出産

6月2日に3510gの男の子を誘発分娩で出産。3人目は大変だったが、18時半に出産。胎盤も大きく、出産が難しかったが、可愛い孫のよう。

6月2日 18時半頃、3510gの男の子を出産しました。予定日超過11日目で誘発分娩でした。3人目が一番大きくて、壮絶な出産劇でした。前日には錠剤の促進剤、翌朝から促進剤を投与してから、昼過ぎからかなりの痛みの陣痛を逃しながらも、まだまだ…もうこれはダメかと気が遠くなりながらも、なんとか18時半頃に赤ちゃん降りてきてくれました☺️💓
胎盤もしっかりしていて、大きくなり過ぎて、なかなか出てこれるタイミングが赤ちゃんが掴めなかったのかなぁと。とにかく年の離れた3人目は、可愛い😍くて孫のようです💓

コメント

にゃんこ

ほっこりする写真ですね😊💓
おめでとうございます😍

• マルモ

マルモ

返信遅れてすみません💦ありがとうございます☺️深夜30分睡眠の赤ちゃんにヘロヘロになってました笑っ!無事に退院もし、久々の新生児育児楽しんでいます💓にゃんこさんもまもなくですね!!🐣がんばってください!

• 6月11日
長靴をはいた猫

おめでとうございます(*^^*)
次男の出生体重と全くの一緒で思わずコメントしてしまいました
次男も予定日10日超過でした
お腹の中が気持ち良くてすくすく大きくなったんですね(*^^*)

• マルモ

マルモ

ありがとうございます😊返信遅れてすみません💦体重全く一緒なんですね!!なんだか嬉しい💓猫さんのお腹も居心地良かったのですね!大きく産むのは大変だけど、とてもおっぱいもよく飲み、育てやすいですね!!

• 6月11日
kaylee

可愛すぎて食べたくなりますね笑
おめでとうございます😊😊
私も早く出産報告したいなー!!

• マルモ

マルモ

ありがとうございます😊返信遅れてすみません💦6年ぶりの出産で、バタバタしておりました!退院してだんだん落ち着いてきました☺️ほんとに、表情も動きも一日中見てても飽きません💓可愛すぎます💓
    kayleeさんも、出産頑張ってくださいね!!

• 6月11日
あいすくりーむ🐥

おめでとうございます💕💕私も出産がんばるぞー!!!

• マルモ

マルモ

ありがとうございます☺️返信遅れてすみません💦
    あいすくりーむさんも、もうまもなく赤ちゃんに会えますね💓痛いけど😵愛の痛みです💓応援してます!赤ちゃんと最初の共にがんばる出産!!頑張ってくださいね!!

• 6月11日