※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

予定日を迎え、陣痛がありましたが遠のいてしまいました。子宮口は開いておらず、お産はまだ先かもしれません。赤ちゃんは降りてきているようです。

こんばんわ。ついに予定日を迎えました。初マタです。
昨日(土曜日)の今朝4時半頃から下腹部があり
5時半ごろから間隔を図り始めたところ等間隔で
7分でした。それが朝8時まで続いており病院に連絡
9時頃病院につきNSTをしたんですが、陣痛が
遠のいてしまいました。帰宅となりそれからちょくちょく下腹部に痛みはありますが朝みたいな等間隔がないまま
予定日を迎えました(′;ω;`)でも赤ちゃんは降りてきているらしいです。頭も触れられるとのことでした。子宮口は全く開いておらず・・・。悲しすぎて2時間ほど歩き回りました、、(笑)でもまだ痛みもなく。張りはあります。
これってお産はまだまだ先でしょうか?(′;ω;`)
早く赤ちゃんに会いたいです・・・

コメント

うい

もうすこしですね😭
赤ちゃんのペースで始まると思いますのでそれまでの辛抱ですね😭😭!
がんばってくださいね!🇯🇵

みいい

私も予定日をすぎたものです!
生まれるタイミングは赤ちゃんのタイミングなので、わかりませんね(・∀・)赤ちゃんに早く会いたいのはわかりますが、お母さんは焦らず、陣痛が来るのをドンと構えて待ってればいいんです!いずれにせよ、もうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんに会えますよう♡
出産頑張ってください!

リナ

私も今日予定日です❣️
土曜の朝高位破水して入院となりましたが
張りも弱く、痛みもありません😂😂

ちなみに私は子宮口37wから
良い感じに開きはじめてて、いま3.5〜4センチ
柔らかいって言われてますが
未だに産まれないので
こればっかりは赤ちゃん次第なんですね_(:3 」∠)_笑
お互い頑張りましょー😂