※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
子育て・グッズ

旦那に育児アピールされて嫌な気分になりました。同じ経験の方いますか?

急に旦那さんにガルガルになった方いますか?

そもそも私は義母義妹にガルガルです。

旦那は子供のオムツを変えたり、寝かしつけとお風呂に入れるという担当でした。

今日喧嘩して、俺は育児しているって言うアピールされて。

私はすっごく嫌で。

だったら、育児してくれなくて結構!って思ったら、旦那に子供を触れさせるのも嫌になりました。

すごく自分が極端なのはわかります。
もちろん旦那にも助けてもらったり、感謝もありました。

でもそんな気分になってしまいました。

これもホルモンバランスのせいですか?

私と同じ方いらっしゃいますか?

コメント

あ

がるがるの、いみがわからないですが、

私も旦那にそんな感じで
その繰り返しです、、、笑
ほんとストレスたまりますよね

• ライン

ライン

☆さんは旦那さんに色々やってもらわないって事ですか?

• 6月3日
  • あ

私が皿洗いとか、片付けとかしてて
    そのあいだみとって、って言って
    見てもらってるときも、はーってため息ついたり
    もうつかまり立ちしたり、いろいろ触りにいくから
    それにたいしても、ため息や、もうせんでよかってとか
    子供に言ってしたくなさそうなので、もうせんでよかよっていって、させないとか、そんな感じですね、、
    見てくれるときは、見てくれるけどほんと気分次第です。

• 6月3日
恋兎

確かにたくさんやってくれてますけど、わざわざアピールする事じゃないですもんね('A`)
二人の子供なんだから二人で育児するのが当然って言えば当然ですし!
してるアピールされると腹立って「もうええ!私がやる!」ってなるのも分かりますよ。
「いつも仕事の時に付きっきりで見ててくれてありがとう」「いつもお仕事で疲れてるのにオムツ替えとかありがとう」おって互いに感謝し合えないとやってけないですよね💦