※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

ミルク育児に変えたら旦那が心配。母乳と同じくらい栄養あるし大丈夫。返し方がわからない。

最近 ミルク育児に変えました。
一人目が母乳育児で大きく育ったのもあってか、旦那に『なんで母乳あげないの?栄養が足りないんじゃない?』ってすごい心配されて面倒くさいです。母乳に近いミルクもいっぱいあるし ミルクでもしっかり育つし!って言ったけどどうも納得してないようです。
なんか良い返しはないでしょうか?

コメント

なんで納得されないのか理解できませんね!返しと言うか、お子さんがスクスク元気に育っていけば納得してもらえませんかね😅

男の人っていくら言っても結果として目に見えないと納得しないとこありますよね…

♪

最近のミルクは質がすごくいいんですけどね😅😅
私はひねくれ者なので、
もし私が旦那にそれ言われたら
じゃあお前が授乳しろって
いってしまいます…🙄笑
何のためにミルク売ってんねん!
って話ですよ😓😓

「一人目の時は私しかおっぱいあげられなかったけど、ミルクならパパもあげられるでしょ💖」

実際、完母だと常に一緒にいなきゃだけどミルクならパパに相手お願いできますしね😂👍

しーまま

何ならミルクの方が栄養あると思いますが😂
母乳はママがしっかり栄養取らないと意味ないですからね💦

母乳いっぱい出なくて足りないんだよ〜と、もし出ていてもそれなら納得しませんか?😅

のんこ

栄養なら、ミルクでしょ(笑)
うちの息子なんて、ミルクしか飲んでないからBIGですよ😂
ミルクは栄養足りすぎなくらいな事を旦那さんに教えてあげましょ😁

ママりん

みなさんコメントありがとうございました!参考にさせていただきます!