※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあやぴ
ココロ・悩み

女の子の赤ちゃんへのお祝いに、春に着せられる可愛い服を探しています。オススメのショップやコーデを教えてください。写真付きがありがたいです。

女の子のあかちゃんがいるママに質問です♡
先週友達が女の子のあかちゃんを
出産したのでお祝いを
買いたいのですが、
女の子はどんな感じの服がかわいいですかね?😁
男の子の服ばかり見てるので
わからなくなってしまって、、
これからの時期〜か、
春に着れる感じの服をさがしてます👍
みなさんのオススメのショップ、
コーデを教えてください♡

かわいいお子さんの
写メつきだとありがたいです♡✨

コメント

ゆん

はじめまして。
4ヶ月の女の子のママです。

私が出産祝いで頂いたもので嬉しかったのはポンチョです。
ポンチョは2歳くらいになっても着れるなぁと思い、かなり嬉しかったです。
それから私もポンチョを何着か自分でも買ってしまいました(笑)
ジェラートピケのギフトにポンチョとブランケットと靴下が入っていて、モコモコで可愛かったです。
あとは定番なのはエイデンアンドアネイのギフトとかかな…?

かなさる

相手の方がどんなお洋服の趣味かがわかりませんが、うちの娘はZARAkidsやNEXTの物が多いです!

あとは、マールマールのスタイは被るかもしれませんが、いろんな種類が私は欲しくて貰うと嬉しいです!

Rii

最近はフリフリ付いてる服がお気に入りです♡
女の子って感じで(*^^*)♩
これはキッズズーの物です!
後はユッピーでよく買います🌼💕

あと名入りのスタイは貰って嬉しかったです!✨

みっみー

私はお祝いはいつもラルフローレンで買います(^^)
ブルマ付きのワンピースとか、スタイとか、どれも可愛いのでおすすめです♪

henry

こんにちは♡
女の子の服いろいろありすぎていつもお祝い迷っちゃいます💞
お祝いで貰いたいなーと思うのは
fafa
ハッカキッズ
ビジュー&ビー
マリメッコ
シップス

とかですかね♡自分じゃ買わないようなブランドだと嬉しい✨✨
上の方もおっしゃってますがfafaのポンチョお祝いでもらって今二歳ですが今年も活躍しそうです♡来年も行けそう💕
女の子だったらワンピースとかロンパースも甘めのフリルとかだと私は嬉しいです♡
でもママの趣味もありますもんね!サイズ80とか90にしたら来年の夏用TシャツとかロンTでもいいかもしれませんね♡

  • henry

    henry

    画像つけてみました♡

    • 11月10日
なっちゃんママ

こんな感じかな!(^-^)/

はあやぴ


まとめてですいません😭
コメントありがとうございます💕

みなさんの意見を参考にして、
ポンチョ、スタイ、おくるみ
そしてロンパースのセットを
お祝いにすることにしました☝️♡
参考になり助かりました😭💕
ラルフローレン、NEXTで買いました😁

写メ載せてくれた方、
ありがとうございます♡
とってもかわいい😁💕