※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒
家族・旦那

旦那ってこんなもんなの?毎週土日祝日は必ずジム。ジムしか頭にない。帰…

旦那ってこんなもんなの?
毎週土日祝日は必ずジム。ジムしか頭にない。
帰ってきたと思えばテレビテレビテレビ。
会話できないの?コミュ症か?笑
来週から雨ばっかりだから明日どっか出かける?って聞いても、どっかあったっけ?なんかあるの?って面倒くさそうに録画したサッカー見ながら返事。
休日を家族で楽しみたいと期待した自分がバカだったー🤦‍♀️💔💔💔
珍しく自分から話し出したとおもえば、職場の人たちのこと(旦那は職場の人たちが大好き)。いや、わたし同じ職場じゃないからそんな知らない人たちの話し全然面白くないわ。。

月1でいいから土日祝日のどこかは朝から家族で一緒に居たい。
家族の優先順位が低すぎる。
思い描いていた家族じゃなくて悲しいー。

なんなら、わたしも毎週土日祝日は実家に帰りたいわ。笑

すいません、溜まってしまって。
愚痴でした🙇‍♀️💦

コメント

はれ

父親になったのに自覚がなくてガッカリですね。
母親が頑張っているのを当たり前と思わないでほしいですね!!

みいまま

おなじですーーー。
自分の趣味は活き活きしてますよね😡
こっちは?え?家族放置?よくあります💦
イライラしますよね〜自覚はよ持てよって思います😭

t-k-r

分かります分かります!男の人ってほんとに自分の趣味ばかりですよね…。もっと考えてくれてもいいのに…(TT)(TT)(TT)

生後4ヶ月って良く笑うようになってすごく可愛い時期なのに…子供と一緒に過ごす時間を楽しめないのは悲しいですね(>_<)
うちの旦那は妊娠中からスマホゲームに夢中で、会話がなくて寂しく感じた時がありました。なので一度きちんと自分の思いを伝えて、旦那の言い分も聞いた上で、ゲームを控えてもらうようになりました。
今後の子供の教育にも影響出る事なので、一度きちんと話し合ってお互いの妥協点を見つけた方が良い気がします。

ピザ

うちもジムにはまりつつあります。土日利用OKの会員になろうかなと言われたので猛反対しました。回数券を買って私が持っていて、相談して家族のこと優先して考えた上でOKな日はいってらっしゃいって1枚渡すことにしてます!