コメント
退会ユーザー
「あゆ」ではなくて「ほ」の読みで考えると色々ありますが、「あゆむ」以外の名前でもいいのでしょうか?🤔
はるか
和歩(かずほ)くんがいましたよ🍀
-
LOUIS
かずほ君!とてもいい名前だと思いますが、幼馴染の大親友が一穂って名前で😭😭🌰
- 6月2日
-
はるか
おお!そうでしたか!
娘の名前が志穂なのでなんとなく親近感です🍀
いい名前が決まりますように✨- 6月2日
-
LOUIS
志穂ちゃん😳❤️私の名前が美歩なのでこれまた親近感😳😳(笑)
ありがとうございます☺️🙏🏻✨- 6月2日
-
はるか
お母さんから一文字なんですね(*´∇`*)仲良い友達が美保で驚いてます😳
こんな偶然あるものなんですね!✨よかったらお名前決まった教えて下さい♡- 6月2日
-
LOUIS
私の歩の漢字を使いたくて😊❤️
偶然すごいですね〜☺️☺️素敵な名前が決まるようにたくさん悩みます😊⭐️- 6月2日
わんわん
ほ読みですが、一歩(いちほ)くんがいました😆
-
LOUIS
いちほ君!珍しいですね☺️😳❤️素敵な名前✨ありがとうございます😊
- 6月2日
みかん
歩輝
あゆき くん
いますよ(^^)
-
LOUIS
あゆき君!!初めて聞きました😳❤️輝くって漢字がまたかっこいいですね💕ありがとうございます😊
- 6月2日
ハルまま
友達の子供に学歩(まなぶ)君って居ますよ♪
-
LOUIS
学歩くん!珍しい読み方ですね☺️❤️参考にさせていただきます🙏🏻
- 6月2日
退会ユーザー
私息子に歩蒼(とあ)ってつけたかったですが
旦那に却下されちゃいました…
変ですかね…すみません💦
-
LOUIS
読み方は難しいけど、とあ君、ステキなお名前です😳❤️❤️✨
- 6月2日
めぐぴろ
歩汰 あゆた
歩斗 歩仁 あゆと
歩純 ほずみ
などは?
-
LOUIS
あゆた君カッコいいです😳❤️思い付きませんでした😳😳参考にさせていただきます\(^o^)/
- 6月2日
stR
雄歩(ゆうほ)くんが知り合いにいます(^^)
-
LOUIS
ゆうほ君カッコいいですね〜☺️❤️ゆう←なら漢字もたくさんありますし…☺️☺️参考にさせていただきます💕
- 6月2日
himawari4
うちの息子「歩詩」ほうたです*ˊᵕˋ*
-
LOUIS
ほうた君!初めて聞きました😊❤️❤️素敵なお名前⭐️
- 6月3日
TACO☆
歩叶(あゆと)君いました💡
自分で歩んで夢を叶える、名付けの由来も素敵でしたよ😊✨
-
LOUIS
うわー😳❤️素敵なお名前😳😳あゆと君いいなぁと思っていたけど、と←の漢字がしっくりこなくて!叶ういいですね!参考にさせていただきます🙏🏻⭐️
- 6月3日
退会ユーザー
氵さんずいに歩で「渉(わたる)」
ダメか
-
LOUIS
その手もありましたね😳❤️長男が漢字一文字なのでそれも候補に入れて見ます!ありがとうございます😊😊
- 6月3日
はじめてのママリ🔰
みなほ
っていう男の子います(*゚ー゚)
漢字は忘れましたが
確か、南歩、だったと思います。
心温かい子
絆が強い
結婚後は幸福に恵まれる
っていう意味があるそうです。
-
LOUIS
みなほ君ですね💕意味がとても素敵でいい名前ですね😳❤️
- 6月3日
もみじおろし
同級生に
勇歩(いさむ)くんがいましたよ!
-
LOUIS
いさむ君!素敵なお名前です😊❤️参考にさせていただきます(﹡ˆoˆ﹡)
- 6月3日
LOUIS
あゆむ以外でも大丈夫です☺️✨
歩の漢字を使って名付けたいんですが、ほ←で読むと男の子の名前が全く思い浮かばなくて m(._.)m
退会ユーザー
一歩...かずほ、いっぽ
和歩...かずほ
歩鷹、歩貴...ほたか
が知人にいます(*˙ᵕ˙ *)
退会ユーザー
明歩...あきほ
も居ました!(>_<)
LOUIS
かずほは私の幼馴染の名前なので😭🙏🏻💦ほたか君カッコいいです😳❤️❤️参考にさせていただきます💕