※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOUIS
ココロ・悩み

男の子の名前で「歩」の漢字が付く名前を教えてください。歩夢以外で思いつく名前があれば教えてください。

男の子で ( 歩 ) の漢字が付く名前はありますか?
歩夢(あゆむ)以外 思いつかなくて m(._.)m

まわりにこんな名前いるよ!とか
思いつく名前あれば教えてください m(._.)m

コメント

deleted user

「あゆ」ではなくて「ほ」の読みで考えると色々ありますが、「あゆむ」以外の名前でもいいのでしょうか?🤔

  • LOUIS

    LOUIS

    あゆむ以外でも大丈夫です☺️✨
    歩の漢字を使って名付けたいんですが、ほ←で読むと男の子の名前が全く思い浮かばなくて m(._.)m

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一歩...かずほ、いっぽ
    和歩...かずほ
    歩鷹、歩貴...ほたか

    が知人にいます(*˙ᵕ˙ *)

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    明歩...あきほ

    も居ました!(>_<)

    • 6月2日
  • LOUIS

    LOUIS

    かずほは私の幼馴染の名前なので😭🙏🏻💦ほたか君カッコいいです😳❤️❤️参考にさせていただきます💕

    • 6月2日
はるか

和歩(かずほ)くんがいましたよ🍀

  • LOUIS

    LOUIS

    かずほ君!とてもいい名前だと思いますが、幼馴染の大親友が一穂って名前で😭😭🌰

    • 6月2日
  • はるか

    はるか

    おお!そうでしたか!
    娘の名前が志穂なのでなんとなく親近感です🍀
    いい名前が決まりますように✨

    • 6月2日
  • LOUIS

    LOUIS

    志穂ちゃん😳❤️私の名前が美歩なのでこれまた親近感😳😳(笑)

    ありがとうございます☺️🙏🏻✨

    • 6月2日
  • はるか

    はるか

    お母さんから一文字なんですね(*´∇`*)仲良い友達が美保で驚いてます😳
    こんな偶然あるものなんですね!✨よかったらお名前決まった教えて下さい♡

    • 6月2日
  • LOUIS

    LOUIS

    私の歩の漢字を使いたくて😊❤️
    偶然すごいですね〜☺️☺️素敵な名前が決まるようにたくさん悩みます😊⭐️

    • 6月2日
わんわん

ほ読みですが、一歩(いちほ)くんがいました😆

  • LOUIS

    LOUIS

    いちほ君!珍しいですね☺️😳❤️素敵な名前✨ありがとうございます😊

    • 6月2日
みかん

歩輝
あゆき くん
いますよ(^^)

  • LOUIS

    LOUIS

    あゆき君!!初めて聞きました😳❤️輝くって漢字がまたかっこいいですね💕ありがとうございます😊

    • 6月2日
ハルまま

友達の子供に学歩(まなぶ)君って居ますよ♪

  • LOUIS

    LOUIS

    学歩くん!珍しい読み方ですね☺️❤️参考にさせていただきます🙏🏻

    • 6月2日
deleted user

私息子に歩蒼(とあ)ってつけたかったですが
旦那に却下されちゃいました…
変ですかね…すみません💦

  • LOUIS

    LOUIS

    読み方は難しいけど、とあ君、ステキなお名前です😳❤️❤️✨

    • 6月2日
めぐぴろ

歩汰 あゆた
歩斗 歩仁 あゆと
歩純 ほずみ

などは?

  • LOUIS

    LOUIS

    あゆた君カッコいいです😳❤️思い付きませんでした😳😳参考にさせていただきます\(^o^)/

    • 6月2日
stR

雄歩(ゆうほ)くんが知り合いにいます(^^)

  • LOUIS

    LOUIS

    ゆうほ君カッコいいですね〜☺️❤️ゆう←なら漢字もたくさんありますし…☺️☺️参考にさせていただきます💕

    • 6月2日
himawari4

うちの息子「歩詩」ほうたです*ˊᵕˋ*

  • LOUIS

    LOUIS

    ほうた君!初めて聞きました😊❤️❤️素敵なお名前⭐️

    • 6月3日
TACO☆

歩叶(あゆと)君いました💡
自分で歩んで夢を叶える、名付けの由来も素敵でしたよ😊✨

  • LOUIS

    LOUIS

    うわー😳❤️素敵なお名前😳😳あゆと君いいなぁと思っていたけど、と←の漢字がしっくりこなくて!叶ういいですね!参考にさせていただきます🙏🏻⭐️

    • 6月3日
deleted user

氵さんずいに歩で「渉(わたる)」
ダメか

  • LOUIS

    LOUIS

    その手もありましたね😳❤️長男が漢字一文字なのでそれも候補に入れて見ます!ありがとうございます😊😊

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

みなほ
っていう男の子います(*゚ー゚)
漢字は忘れましたが
確か、南歩、だったと思います。
心温かい子
絆が強い
結婚後は幸福に恵まれる
っていう意味があるそうです。

  • LOUIS

    LOUIS

    みなほ君ですね💕意味がとても素敵でいい名前ですね😳❤️

    • 6月3日
もみじおろし

同級生に
勇歩(いさむ)くんがいましたよ!

  • LOUIS

    LOUIS

    いさむ君!素敵なお名前です😊❤️参考にさせていただきます(﹡ˆoˆ﹡)

    • 6月3日