※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃん
産婦人科・小児科

瑞浪のはじめの一歩母乳育児相談室では予約が必要ですか?白斑についても相談室で解決できるか、病院受診が必要か教えてください。

瑞浪のはじめの一歩母乳育児相談室に通われたことがある方、予約が必要ですか?また、体験談を教えてください。また、白斑ができているのですが、これは病院を受診した方がいいのか、相談室のほうで解決した方がいいことなのか、アドバイスいただきたいです。白斑は吸われ始め痛いですが、普段は痛いということもなく、無い方の乳首の方が痛いくらいです。これはまだ吸われ始めで痛いんだろうなと思って痛くなくなる日を待っているところです(笑)発熱もしこりもないです。

コメント

まる

予約必要ですよ!
午前中しかやってなかったような…
私は断乳に行っただけですが💦

先生はとっても優しい方です。たくさん勉強などなさっているようで、色んなお話をしてくださいます。
友人はおかげで完母でいけたと言っていました。
授乳のやりかたを丁寧に教えてくれた後、待合室で実践してる方もいました。
待合室と言っても、広い部屋を仕切りが立ててあるだけです。

• けーちゃん

けーちゃん

回答ありがとうございます。
    そうなんですね❗️ネット見てもなんの情報もなく、困っていました。
    電話すれば良いことなんですが、何となく不安で…😓
    良い先生のようで安心しました。
    さっそく明日電話してみます。

• 6月3日