※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
家族・旦那

久々の飲み会!会議後の飲み会だし宿代事前申請で会社負担してくれるらし…

久々の飲み会!
会議後の飲み会だし
宿代事前申請で会社負担してくれるらしーけど
子供もいるし泊まらないで帰って来るわ☺️
駅まで迎え来てよ〜!9時には終わるよ!

って言ってたけど、
流石に駅迎えに行くの嫌だったし
タクシーで帰ってきて!
嫌なら泊まってきなよ、タダだし。
って言ったら
渋々了解してたのに

いざ9時まわったら
終電で帰る
って…迎えに行くって言わなくてよかったー
そしてそんな遅くに帰って来るなら
泊まってくればいいのに!!!
だから始めから泊まりにしろって言ったのに😑
やっと寝付いているのに
帰ってきてガタガタしたりしたら
起きちゃうじゃん!
アパートだし音が近いのよ、
んでお風呂入らないで
汚いまま寝るんだきっとー
やだやだやだー😭
明日シーツと枕カバー洗わなきゃ😇

私も外食したい!飲み会行きたい!
夜外に出たい!焼肉食べたい!
時間気にせずふらふらしたい〜
ちょーっと育児も慣れてきて
落ち着いてきたらこうなりませんか?笑

コメント

あや

すごく分かります😂
さっき旦那が遊びに行ったのですが、何も考えずに出かけられていいなーと真底思いました😓

  • アップル

    アップル

    ですよねえ〜😂
    子供は望んでいたもののやはりそういう面では旦那が羨ましくなります😑

    • 6月3日
りん

同じくー!
お酒そんなに強くないし
家では飲まなかったけど
最近無性に飲みたいです🤤

  • アップル

    アップル

    私も家では飲まなかったですが、なんかみんなでどんちゃんみたいなの久々にしたいなーって思いました☺️笑

    • 6月3日
mamari

ほんと旦那の生活音が気になることあります❗️
飲み会帰りにお風呂はいらずベッドは許されません😡
ほんと手間がかかりますね💦

  • アップル

    アップル

    まさに今帰ってきて
    玄関がちゃーん!ばたーん!
    で起こされ、子供モゾモゾ🙄
    お風呂直行させました😰大きい子供です😑

    • 6月3日