※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

排卵検査薬をやめて妊娠した方いますか?五月に仕事を辞め、病院でタイミングを見ています。

ストレスを感じてたので五月で仕事をやめました。

次病院行ったらフーナテストをするとのことでした。
海外製の排卵検査薬をいつも使ってタイミングとってましたが、いつも排卵検査薬が気になって気になってストレスになってしまったので(゚o゚;;
今回は排卵検査薬を使わず病院の先生の指示通りにタイミングとってみようと思います。排卵検査薬をやめて妊娠した方いますか?

コメント

ぁーぃ

妊活ってストレスになりますよね😰

排卵検査薬ぢゃその日その日で
気になり過ぎますもんね!

指示どおりで妊娠しましたょぉ!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    コメントありがとうございます。

    もう何にストレス感じてるのかわからないので仕事辞めたり排卵検査薬をやめてみたりして様子みてみるしかないです( ; ; )
    排卵検査の気になる感じは
    半端なく。排卵検査薬じたい家にないですが、排卵は気になります。

    • 6月3日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ

    基礎体温つけてますか??

    生理不順だったりだったら
    ちょっと予測つきませんが
    ある程度で来てれば排卵予測つきますよ!

    • 6月3日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    基礎体温つけてます。

    生理はきちんときます。
    そうですよね。

    • 6月3日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ

    生理周期がちゃんとしてるのであれば
    だいたいが生理予定日から14(±2)前が排卵ですよー!

    • 6月3日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    生理周期はちゃんとしてますが
    病院の先生に言われたのが
    排卵が遅めとのことでした。
    なので今はクロミッドを一錠飲んでます二錠飲んだら排卵が早すぎたみたいで今回は一錠に変わりました。
    今回こそは妊娠出来るよう頑張ります

    • 6月3日