※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

妊娠8ヵ月で妊娠糖尿病のため入院中。退院話が出たけど血糖値が高くて不安。精神的につらい。

妊娠8ヵ月です(ง ˙ω˙)ว
初めての妊娠です(ง ˙ω˙)ว

月曜日から妊娠糖尿病のため入院してます(´・_・`)
インスリンも開始になり、血糖値も安定してきて、来週の月曜日か火曜日あたりに退院できそうってドクターに言ってもらえたんですが…今夜の食後の血糖値が146でした。
せっかく退院の話もでてきて、旦那さんや親にも連絡したのにまたアウトな数値がでたので
もしかしたら退院が延びるかも…
看護師さんに「退院の話出てたんですけど、今夜のせいで延びますか?」と聞いたら
「先生の判断ですね…単位あがるだけかもしれへんし…」と…。
人生初めての入院で、毎日不安だらけで、やっと目の前に退院の話って思ったらまた数値オーバーで…もう精神的にもつらいです…。
周りにはもっとつらい人が入院してるのもわかってますが、ストレスがはんぱなくて涙が出ます…

はやく帰りたい…(;ω;)

愚痴だけですいません(;ω;)

コメント

あろん

私は妊娠糖尿病の検査入院を2回して2回とも検査日に朝食後90分で血糖値180とか出て退院延期しました( ;ᵕ; )
もーショックでショックで泣きましたよー。
入院中は病院食なのに、インスリン単位増やして注射しても血糖値高めだし、なんなの!?ってイライラもしたり。

不安はもちろん沢山あり、1人で声押し殺して泣きまくりました(゜´Д`゜)
赤ちゃん守るためにはしっかり検査して頑張ろう!って看護師さんにたくさん励まされました!
赤ちゃんに会えるまでもうすぐですよ!
お互い頑張りましょう!

• いちご

いちご

つらいですよね…
    病院の言う通りにしてんのに、なんで高いのかほんま意味不明…(;ω;)
    退院させへんつもりなんか?!って思っちゃいました…
    あたしも同室者にばれないように号泣しました(;ω;)

あろんさんの体調はもう大丈夫なんでしょうか??
    お互い頑張りましょうね(;ω;)

めっちゃ励ましになりました(;ω;)
    ありがとうございます(;ω;)💓

• 6月2日
  • あろん

あろん

もう入院中はずーっと泣いたり、イライラしたりしてました(笑)
    運動しても下がらないし!

私は大丈夫ですよ!
    血糖値もインスリン単位増えましたが低糖質パンとか食べてなんとか落ち着いてます(>_<)
    たまに食べ過ぎて高くなりますが…( ˙-˙ )(笑)
    心配して頂き、ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )♡

• 6月3日