※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディジー
子育て・グッズ

赤ちゃんがぐずぐずで、お風呂や寝かしつけが心配。起こすべきか迷っています。

3日前からぐずぐずがひどくてまともに朝寝も昼寝もせずという日が続いています
今日は天気が良かったので抱っこひもで散歩し、朝一時間、昼一時間寝てくれ、6時過ぎにぐずぐず止まらず抱っこでうろうろしてたら15分ほど寝ました
そのあともぐずぐずだったのでお風呂の用意をして、7時過ぎに少しおっぱいをあげたらそのまま寝落ち
すぐ起きるかなと思ってましたがもう一時間以上寝てます
散歩で汗かいてるのでお風呂いれてあげたいのとリビングの座布団で寝かせているのもありベッド連れていきたいとも思うんですが、起こしたら機嫌悪くてギャン泣きだろうしそこからお風呂、寝かしつけを一人でこなす自信がありません💦
しかもおっぱいもほとんど出てないので、最後にしっかりミルク飲んだのが17時前です
お腹すいたり喉乾いたら起きるかなとも思っているんですが、みなさんならこの状況で起こしますか?
起こしてお風呂にミルクに寝かしつけ、ずっとギャン泣きされちゃいそうです

コメント

さ

起こさなくてもいいんじゃないですか😊?
自然と起きてからでも大丈夫だと思いますよ😌

• ディジー

ディジー

コメントありがとうございます
    起こすのもかわいそうだし横にゴロンとして自然と起きるの待ちたいと思います

• 6月2日