コメント
おかーちゃん
むきむき体操って無理にしない方がいいって聞きましたよ!
yu
悩んでましたがしなくて良いっても聞いたのでしない予定です🤭🌀
-
楓
そうですか、、、
しないと大変だったよーって周りの人は言ってたのでどうなのかなぁと、、、聞いてしまいました- 6月2日
👶
最初の頃はしてましたが、
最近はすっかり忘れてました😂
大きくなったら、パパと
男同士で頑張ってもらいます。笑
-
楓
なるほど、大きくなってからでも良いのですかー
- 6月2日
sママ
2ヶ月ごろからしてました!
しなくてもいいって書いてあったので
悩みましたが、
友人がしてると聞いたので。
怖いですよね💦
お風呂上がりの綺麗な状態で
少しずつ…少しずつ。
別にならなくてもいいや!
くらいの気持ちで続けていたら
段々となってきました!
-
楓
怖いです。傷つけちゃいけないし
軽く引っ張る感じですかね?力加減がわからず、数mm下げる程度ですかね?- 6月2日
-
sママ
突っ張ったら止める。
次の日も同じ。
決して無理はしない。
という感じでしていたら
段々とこんにちはするようになってきましたよ★- 6月2日
-
楓
なるほど、初めはこんにちはしないのですか?
先生がこれくらいってやってくれたのですが、流石先生、簡単にやっていて。私は怖くて。- 6月3日
楓
そうなんですか?しないと病院行く子が多いと旦那が言っていて旦那はお母さんがしてくれてたから問題無かったそうなんですが