※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が腹立つかた、どうやって発散しますか?うちはもう話したくもないで…

旦那が腹立つかた、どうやって発散しますか?うちはもう話したくもないです。自分のことばかりでお金お金ばかりいうし家事育児しないくせにありがとうのひとつも言わない。ごはんがないっていうくせに作っても食べないこと多いし本当に嫌いです。こっちが思ってるこというとそこでは言わずにメールで必ず長々言い返してくるしそのメール見るたびにムカつくし言い返すと義実家に無断外泊。こんな旦那どうしたらいいですか?

コメント

ママリ

ご飯作らなかったり、お弁当作らなかったり、とりあえずシカトします!
感謝の言葉もないと本当やる気しないですよね!
メールで長々言ってくるのすごいイヤですね!
無断外泊もありえないです!
メールも外泊しても全部シカトしてみたらどうですか?

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    それしてたら作った日をメモしてたりしてたみたいです。
    まじ腹立ちました。
    旦那が事故のお金を勝手に自分口座に何百万もいれててお金は入ってこないっていってたり病院には通ってないって言ってるのに通ってたり、書類を義実家に届くようにしてたりそういうことが最近わかりました。信用一切なくなりました。
    私も専業主婦なのにお金足りないと自分の通帳から払ってたりするのに文句なんて言ってないのに旦那は自分が払ったものがあるとそればかりいってきたりするしなんなんかなって思います。

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    んーありえないです!
    確かに女の人みたいですよね!
    要領がいいっていうか…
    そんな実家にすぐ帰ったりするってマザコンですか?
    お金にどうしてそんな執着するんですかね…
    私だったらシカトし続けるか、逆に自分も出てっちゃえばいいじゃないですか?

    • 6月2日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    今日話をしたのはあなたは自分ばかり自分のお金から出してるっていうけど私も専業主婦だけど出したりしてたのを初めて言いました。事故のお金を知って自分ばかりだしてるのがアホらしくなったので伝えました。そしたら出ていき案の定長々メールがきました。LINEなら通知オフしてたら見なくていいんですが普通のメールでくるので拒否できないし。。
    そのメールに対しても話さないとこっちがイライラするのに自分は義実家に逃げて電話にもでません。まだかえってこないし子供寝てる間に話したいのにまじむかつきます。

    • 6月2日
e

腹立つというか、
もうそれも超えました
育児については何も話しません
疲れきって話す気にもなりません😭

お金お金とはシェリーメイさんに働けという事ですか?
ご飯は作らなきゃいいと思います
シェリーメイさんだけ頑張りすぎても疲れちゃいますよ、
しかしメールで長々とは女みたいですね、、

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    旦那が事故のお金は入ってこないっていってたのに何百万も自分の通帳に入るようにしてました。病院も通ってないっていってたのに二年以上通ってたり書類も義実家に届くようにしてたりそういうことが最近わかりました。なので話す言葉が全部嘘のように聞こえます。今日も仕事って言ってでていったけど今日この話をしたからイライラしてでていきまた義実家にいったんだろうなっておもうし。
    私も専業主婦ですが自分の通帳から下ろしてたりするのに文句なんて言ってないのに旦那は自分のから払うと俺のから払ったとかばかりいうし、ごはんがないっていうくせに食べないし作らなかったらつくってもらった日とか記入してるみたいです。どう思いますか?

    • 6月2日
e

ありえないですね、、
虚言癖?って思いました、、
ご飯作らなかったら記入ってどうするつもりなんですかね
旦那さんに原因があるのに、、

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    もう話したくないけどかなりムカムカして眠れません‼️
    あいつは義実家でゆっくりしてると思うと腹立つし‼️こっちは夜泣きで寝れないから寝ないといけないのにイライラして寝れないし。
    こういう人どうしたらいいですか?

    • 6月2日
  • e

    e

    少しは眠れましたか?💦
    男は都合悪くなると出て行けるからいいですよね〜

    お給料は入れてもらってるんですよね?
    旦那さんがお金にだらしがないと先が不安だし、もう強制的にお金の管理はシェリーメイさんがするしかない感じですね、

    • 6月3日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    全く寝れませんでした😢
    おかげで寝不足です。。
    夫婦ってなんなんですかね?

    • 6月3日
  • e

    e

    そうなですね😭私も思うけどありますよ、、
    うちの旦那も喧嘩したらすぐに出ていきます
    旦那さんが帰ってきたらもう一度話し合ってみてください、、

    • 6月3日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ありがとうございます。帰ってきて子供が寝てる間に話しましたが納得はできません。でも普通に過ごしてますが。旦那は怒ってると電話にも出ないので子供が調子悪いって言ってるのに電話もでません。話したくないからと。それとこれとは別だと思いませんか?そういうのもあるしどうでもいいんだなっていつも思うんですが。どう思いますか?なんか家族ってかんじまったくありません。。

    • 6月3日