※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
ココロ・悩み

お金に余裕がなくてイライラ。残高42万。来年5月復帰。手取り17万。インセンティブなし。旦那にバイト?独身時代の貯金使うしかない。離婚も考え中。お金がないのがやだ。

お金に余裕がないとほんと色んなことにイライラする。
通帳の残高42万。
わたしの復帰は来年の5月。
転職したばかりで手取り17万。
営業だからインセンティブつくらしいけど、契約もらえそうな雰囲気なし。
それまで旦那にバイトさせる?
わたしの独身時代の貯金使うしかないのかな〜
離婚する可能性もあるから、あまりわたしの財産には手をつけたくなかったのになー😭
お金がないって本当にやだ。

コメント

マル

分かります❗
子供がいるとなおさらお金に余裕がないとイライラしますよね😥
お金の余裕は、多少心の余裕に繋がると思います😫

• イチ

イチ

コメントありがとうございます!
    お金の余裕は心の余裕って言いますよね😔
    育休ぎりぎりまで自分で見たいけど、現実金銭的な問題が。。

• 6月3日
マル

イチさんが一生懸命働いて貯めた貯金に手を出さないといけないなんて嫌ですよね😥

転職されたところも家族がいるんですから給料面考えて欲しいですよね😥
逆に自分達が17万でやっていけるのか?って感じですよね😥

• イチ

イチ

そうなんです😔
    旦那は貯金がないので、わたしの貯金で乗り切ろうとしてるのもなんだか嫌で。

23万くらいの予定だったんですけど、研修期間で低くなってるみたいで、、研修期間ないとこでおねがいしたかったです。。
    23でも全然足りないんですけど😭

• 6月3日