※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮mama
子育て・グッズ

抱っこ紐について悩んでいます。サンクマニエル プレールを使っているけど腰ベルトがなくてしんどいです。同じ抱っこ紐を使っている方、対策やおすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

抱っこ紐について質問です💦
今サンクマニエル プレールを使っているのですが、腰ベルトがなく、反り腰になってしまい7kgの娘を長時間抱っこするのがしんどくなってきました😔

同じサンクマニエルをお使いのママさんいらっしゃいませんか😔??
使っている方でなにか対策があれば教えてください🙇‍♀️

セカンド抱っこ紐を検討中なのですが、おすすめの抱っこ紐があれば教えてください🙇‍♀️❤️

よろしくお願いします💫

コメント

私はエルゴしか使ったことないですが腰がしっかりしているので全然疲れないですよー💓💓
結構頻繁に赤ちゃん本舗で値下げしてるので赤ちゃん本舗ある地域なら是非行ってみてください😳

• 蓮mama

蓮mama

ありがとうございます❤️
    今度親戚の出産祝いを買いにアカチャンホンポに行くので見てみます😍💫

• 6月2日
モッサ

私も最初の抱っこ紐は腰ベルトがなく肩の部分も細くてすぐ食い込んで肩首しんどかったです😥(私の息子もその時7キロぐらいでした)

なのでセカンド抱っこ紐としてエルゴ買いました!
最初試着した時の感動は今でも忘れません😂笑
全然苦じゃない!!と笑
もっと早くから買い換えれば良かったと思いました

1番いいのは店員さんにこういうのが良いとかオススメ聞いて教えてもらうのがいいと思います💡
私もそうしました😉

• 蓮mama

蓮mama

ありがとうございます❤️
    やはりエルゴは人気なんですね😍💫
    私もその感動を味わいたいです😂❤️
    今度アカチャンホンポに行くので試着もさせてもらおうと思います😋💕

• 6月2日