※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
ココロ・悩み

旦那が仕事後に娘との時間を大切にせず、家事も手伝わず、自分の時間を優先していることに悩んでいます。育児や家事に協力してほしいという相談です。

Twitterとかに書くと旦那からグチグチ言われるし
本人に言ったところでなにも変わらないので
ここで吐かせてください💦

朝から晩まで仕事頑張ってくれてるのは嬉しいし
尊敬してるけど、帰ってきてからずっとダラダラ横になって、娘の事何もしない。。
一日の中で娘との時間とか数時間しかないのに
何で娘を無視してテレビに夢中なったりゲームするのかが理解できない!
泣き止まなかったらすぐお菓子など食べ物に頼るしかできない父親。
食べた後食器下げたりもしないし、
するのは洗濯を干すだけ。
洗濯自体は洗濯機がやってくれてるしハンガーにかけるだけでしてやった感ださないでほしい。
しかもあれやってこれやってって私妊娠中なんですけど😩
オムツ替えも今までで片手で数えれる程度。
うんちなんか絶対に替えないし、お風呂もご飯も全部人任せ。
このままで2人目産まれて大丈夫かな〜って。
子供の泣き声ですぐイライラするから子供にも悪影響。
ゲームの時間、お風呂の時間ってゆっくり自分の時間あるくせに🤦🏻‍♀️
もう毎日毎日疲れた〜

コメント

みこと311

ひとりめでその具合だとふたりめかなーり、大変ですね💦誰の子供だって話ですよね。やってよっていってもやらないんですか?

  • ふー

    ふー

    ですよね😫
    ほんと自分の子って分かってるのかな?って感じです。
    やってって、オムツとおしりふき用意してもすぐやってくれないので
    しかたなく私がやる感じです💦
    そしたらやるって言ったのにー!みたいな😔

    • 6月2日
  • みこと311

    みこと311

    やるって言ったのにーってくそがきか!笑
    協力してもらえないと困る!ふたりめの世話も全部やる気ないならベビーシッター頼めるくらい稼いでこいっていっていいと思います!

    • 6月2日
  • ふー

    ふー

    クソガキすぎます😂
    娘でもお手伝いできるし、やってって言った事すぐやるのに😅
    100万くらい稼いでくれたら文句言わないですよね😂

    • 6月2日
ゆめめ

気持ちわかります😭

うちなんか
洗濯物すら
干してくれないですよ💢笑

悪阻で死んでるときの
腹減った攻撃は
流石にムカつきましたw

しかもそんなときに
限って鯖焼いてとw

  • ふー

    ふー

    もう毎日つかれますよね😔

    腹減った攻撃ムカつきますよね!
    しかもしんどい時に💦
    休みの日に遅くまで寝て起きてきたと思ったらお腹すいた〜。で腹立ちます😅

    自分で焼いてくれ!そして片付けもしろ!って感じですよね🤦🏻‍♀️
    片付けもしないならカップラーメンで我慢してほしい。。

    • 6月2日