※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
子育て・グッズ

4歳の子がお腹痛い→うんち出ず→今朝うんち出た→元気ない→お腹痛いが何も出ず→様子見る?

4歳の子ですが昨日の夜お腹が痛いと言ったけどうんちは出ず、今朝もお腹が痛いと言ったのでトイレに行ったらうんちが出ました。その直後はもう治ったと言ってたんですが、今日ずっといつもの元気がありません。そして度々お腹が痛いと言ってトイレに行きますが何も出ません。どことなーく元気がなくて今は昼寝してます。
みなさんなら様子見しますか?こういうことはあるものですか?

コメント

ももぴ

ご飯は食べれていますか?
吐き気はありますか?

ただ遊ぶ元気がないくらいであれば、病院に行っても良いかな?と思います。
明日は日曜日ですし。

• やたん

やたん

回答ありがとうございます。
    ご飯は残しましたが食べました。吐き気はありません。
    お昼寝から起きて段々元気が出てきたのでもう少し様子を見てみます!

• 6月2日
けいこ

♯8000に電話して相談されてはどうですか?医師や看護師が相談にのってくれますよ

• やたん

やたん

回答ありがとうございます。
    今は段々元気が出てきたのでもう少し様子を見てみます。もしまたお腹が痛いと言うようなら#8000で聞いてみます!

• 6月2日