※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
妊娠・出産

埼玉県のふじみ野市、富士見市周辺で産後のめまいを診てくれる病院を教えてください。耳鼻科?内科?大きい病院以外でお願いします。

産後のめまいで悩んでおります。埼玉県のふじみ野市、富士見市周辺でめまいをみて頂ける病院をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
そもそもめまいは耳鼻科?内科?
どこへいけばいいのか、、

イムス、上福岡総合等の大きい病院は知っているので、それ以外でお願いします!

コメント

mai

1ヶ月検診は終わりましたか?
まずはご出産された産院さんで相談されてみてはいかがでしょう?(*^^*)

• megu

megu

土曜日が1ヶ月健診でした。相談したところ、耳鼻科、とのことで今週行ってみようと思います!

• 6月3日
らーらん

わたしはめまいで耳鼻科いきましたよ!ʕ•͡•ʔ

• megu

megu

耳鼻科との意見が多いので行ってみようと思います!

• 6月3日
だんご3

ご存知かもしませんが、ふじみ野市なら設楽耳鼻科が先生、看護師さんともにテキパキしていて評判いいですよ^ ^
脳以外のメニエール病の類の方もかかられてます。
埼玉医大でも設楽先生の名前を出したらよく知られていてそれだけご高名な方なんだと思います。
市外から通ってましてこども医療費が市外だと後日申請で面倒なんですが、市内の耳鼻科より全然上です^ ^

• megu

megu

設楽耳鼻科ですね!最寄りが上福とのことなので、電車かなー?と思います。調べてみようと思います!貴重な情報、ありがとうございます!

• 6月3日
S2018

漢方はどうですか?
川越市とふじみ野市の境目の254号線沿いに漢方屋さんがあります。

• megu

megu

ありますよね!
    めまいには漢方が利くということを知り、リサーチ中です😄

• 6月4日