※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
妊活

着床出血の可能性があるか心配ですか?病院で確認済みの排卵後、服用中のプロゲストンによる不正出血かもしれません。初めての経験で不安ですね。

いつもお世話になっております。
昨日の午前中、下腹部全体がチクチクするような痛みがあり今はありません。
本日D9で初めて着床出血のようなものがありました。
オリモノに茶色い血が混ざっているような感じです。
お昼頃、下着に付いていましたが、それ以降は出ていません。
オリモノは、着床するとサラサラで水っぽくなるとよく言われていますが、今の状態はベタベタした感じです。

下腹部痛はほんの数時間、出血は一回でオリモノはベタベタな状態でも、着床出血の可能性はあるのでしょうか?

ちなみに排卵は病院で確認済みで、プロゲストン服用中なので生理ではないと思うのですが…

初めての不正出血で動揺しています。
宜しくおねがいします。

コメント

はなぴー

間違えました、D9ではなく、高温期9日目です。

BossBaby@💗☃️💛

着床出血かもしれませんね😌
ただ、まだ高温期9日目なので不正出血かもしれませんし...
後5,6日ほどはソワソワしながら待つしかありませんね😓
私も生理4日目ほどの出血がありましたが、妊娠して初めてあれは着床出血だったんだ!と解る程度でした💦💦
可愛い赤ちゃんきてくれますように💖

• はなぴー

はなぴー

コメントありがとうございます!
    娘を授かった時は着床出血がなく、その他にも不正出血の経験がないので、初めてのことにとても驚きました。今月は1回しかタイミング持てずあまり期待していなかったのですが、今日の少しの出血で期待してしまう自分がいます(*_*)でもオリモノの状態はいつもの生理前と同じなので、ただの不正出血かなと思ったり。。
    兎にも角にも、あと数日待つしかないですよね!!わかってはいるんですが、誰かに聞いて欲しくて💦

• 6月2日
  • BossBaby@💗☃️💛

私も前回の妊娠の時は出血ありましたが、今の息子の時は着床出血ありませんでしたよ♪
    そして息子は不妊治療で何回も仲良しした月ではなく、たった1回のタイミングで授かりました!ですので少し期待しても良いかもしれませんよ😉
    妊活していると少しの変化も気になってしまいますものね😓

• 6月2日
  • はなぴー

はなぴー

そうだったんですね!!1回のタイミングで♡
    今回は、初めての通水検査をした周期で気合を入れていたのに、初めて排卵検査薬が反応しなく、適当に1回だけタイミングとって2日後に受診したら排卵後で。。先生にはタイミング合ってると言われたものの、今までで一番期待してなかったんです💦
    でもあと数日、夢持ってみます❤️
    話聞いてくださってありがとうございました❣️

• 6月2日

授かっていますように💖

• 6月2日

グッドアンサーありがとうございます🎵

• 6月3日