※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rira
子育て・グッズ

はぁー男の子げんかい! つーかーれーるー!

はぁー

男の子げんかい! つーかーれーるー!

コメント

ちーびさん

男の子って疲れが底をつきませんよね🙄
うちの息子もずーーーーっと暴れまわってます

  • rira

    rira


    4歳も、結構凄いですか?
    もぅ、ひとりって考えられないぐらぃ
    1人に手がいっぱいですー(笑)

    • 6月2日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    知恵ついてもっとパワーアップですよ!笑

    • 6月2日
むっちん

毎日お疲れ様です😊
うちもこれからそうなるのか…と恐怖です😱💦

  • rira

    rira


    周りから、凄いって聞かされてたけど、
    本当にすごいです(; ꒪ㅿ꒪)
    うちの子以上だょー!って、友達は言ってますが、これより凄いのかって思うと、なんとか頑張れそおになります(>_<;)

    • 6月2日
なちこ

あはは🤣うちは、3人ですよー😂👍自分が強なりますよー👍 体力つくし、ちょっとやそっとじゃあ、風邪引かなくなります!

でも、大きくなるに連れて?力があるのは男の子!役立ちますよ👍
いままさにそうです。 優しいしねー、また、一から男の子育てるの怖いですが、頑張りまーす😂

  • rira

    rira


    本当に凄すぎます! 3人なんて、尊敬しまくりますー(>_<;)
    1人で、限界きてるのに、3人なんて(; ꒪ㅿ꒪)

    でも、男の子は男の子で、可愛いい部分もありますょね!
    頑張りますッ!

    • 6月2日
みかん

うちも限界です…

学校のバザーと眼科行っただけなのに、飽きるわ動くわ!呆れました(;_;)
中学生くらいにならないと落ち着かないのかしら❓

  • rira

    rira


    今、小学2年生ですか?
    ほーんとに、男の子ってこんな感じなのかぁ(>_<;)
    って、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノってなりますが、
    一人目で、こんなんじゃいかんっ!
    って、喝を入れなきゃです(; ꒪ㅿ꒪)(笑)

    私が剣道してたので、こんだけやんちゃなら、
    剣道向きだは!って期待来てます(笑)

    • 6月2日
みさ

すごい体力ですよね!!
寝てもいいんだよ、、、?と
母はいつも願ってます😢

  • rira

    rira


    わーたーしーも思いますヽ(*´∀`)ノ(笑)
    寝たら、嵐が過ぎ去ったように、
    一気に静かになります!(笑)
    旦那の兄弟が、3人とも男なので、
    母は凄かったなぁって尊敬しますー(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

    • 6月2日