コメント
ちーびさん
男の子って疲れが底をつきませんよね🙄
うちの息子もずーーーーっと暴れまわってます
むっちん
毎日お疲れ様です😊
うちもこれからそうなるのか…と恐怖です😱💦
-
rira
周りから、凄いって聞かされてたけど、
本当にすごいです(; ꒪ㅿ꒪)
うちの子以上だょー!って、友達は言ってますが、これより凄いのかって思うと、なんとか頑張れそおになります(>_<;)- 6月2日
なちこ
あはは🤣うちは、3人ですよー😂👍自分が強なりますよー👍 体力つくし、ちょっとやそっとじゃあ、風邪引かなくなります!
でも、大きくなるに連れて?力があるのは男の子!役立ちますよ👍
いままさにそうです。 優しいしねー、また、一から男の子育てるの怖いですが、頑張りまーす😂
-
rira
本当に凄すぎます! 3人なんて、尊敬しまくりますー(>_<;)
1人で、限界きてるのに、3人なんて(; ꒪ㅿ꒪)
でも、男の子は男の子で、可愛いい部分もありますょね!
頑張りますッ!- 6月2日
みかん
うちも限界です…
学校のバザーと眼科行っただけなのに、飽きるわ動くわ!呆れました(;_;)
中学生くらいにならないと落ち着かないのかしら❓
-
rira
今、小学2年生ですか?
ほーんとに、男の子ってこんな感じなのかぁ(>_<;)
って、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノってなりますが、
一人目で、こんなんじゃいかんっ!
って、喝を入れなきゃです(; ꒪ㅿ꒪)(笑)
私が剣道してたので、こんだけやんちゃなら、
剣道向きだは!って期待来てます(笑)- 6月2日
みさ
すごい体力ですよね!!
寝てもいいんだよ、、、?と
母はいつも願ってます😢
-
rira
わーたーしーも思いますヽ(*´∀`)ノ(笑)
寝たら、嵐が過ぎ去ったように、
一気に静かになります!(笑)
旦那の兄弟が、3人とも男なので、
母は凄かったなぁって尊敬しますー(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ- 6月2日
rira
4歳も、結構凄いですか?
もぅ、ひとりって考えられないぐらぃ
1人に手がいっぱいですー(笑)
ちーびさん
知恵ついてもっとパワーアップですよ!笑