※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

この土日に来なかったら、来週月曜の朝入院。母子ともに健康で娘に会いたい。自然陣痛来た方、子宮口開いてない。体動かしておけばよかった。

この土日に来なかったら、
来週月曜の朝入院、促進剤!!😅

もうこの際母子ともに健康で娘に会えたら
それでいいや😅疲れちゃった😂

入院直前に自然陣痛来た方
ママリで結構見てるから望みは捨てないけど、、笑

にしてもなんでかなー、
全然子宮口開いてないや。
もっと早く運動しとけばよかった。
体動かしておけばよかった。ダメだなぁ。

コメント

たん

私もお産がスムーズに行くだろうね!と先生から言われたはずなのに、その日から子宮頸管変わらず、降りてきてる感じしません🤨

促進剤や帝王切開に抵抗がある方はママリでよく見かけますが、私はあまりこだわりが無く、自分の子が一番安全に、無事に産まれてきてくれたらそれで良いと思ってます😅

もうすぐ会えますね☺️
陣痛くると良いですね!応援してます😊💕

  • おと

    おと

    私もそこまで抵抗はないのですが
    自然に陣痛が来る方が多い中、
    なんでかなーって思ってしまいます😅

    ありがとうございます💗✨

    • 6月2日
ママリ

私も同じ感じで促進剤でした。
運動もたくさんしてたし、ジンクスも全部試したし、なんでって感じですごく悲しかったです。
でもやっぱり結局は赤ちゃんの気持ち次第で、運動してようがしてなかろうがまだまだお腹に居たいから出てこないんだと思います(^^)
大丈夫です、赤ちゃんに会えば色々焦ってたことも辛かったことも全部忘れちゃいますよ!!!

  • おと

    おと

    そうですよね☺️
    居心地良いのかな、
    ママと離れたくないんだね!って
    思う事にしながらここまで来て、
    もう割と吹っ切れて来ました☺️✨

    • 6月2日
しらたま

私も予定日三日後で、その次の週までに陣痛来なかったら入院して促進剤です😅正産期入ってから運動しなくても陣痛来た方もいるし大丈夫だろうと余裕ぶっこいてたら最後に焦るばかりです(笑)子宮口も開かず、降りてきてもなく、お腹の張りもなく、おしるしもない。というお手上げです🙋‍♀️
お互い陣痛きますように💪💪

  • おと

    おと

    私もそうでしたー😂
    下がって来てはいるけど
    全然開いてないと2週間前から
    言われ続けました😅
    頑張りましょうね☺️💕

    • 6月2日
ぽ

同じです!
私も明日までに陣痛来なければ月曜の朝から入院で促進剤です😂
早く生まれる方が多い中なんで?って思いますよね、、
私は切迫早産だったにもかかわらずこの有様です😢笑
お互い陣痛がきますように❤️

  • おと

    おと

    同じですか!!✨
    誕生日同じになるかもしれませんね😆
    切迫早産でもあるんですね😳
    大切にここまでお腹の中で
    大きくなれてよかったですね💗
    頑張りましょう💪💕

    • 6月2日