※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよあせ
子育て・グッズ

娘が日曜日の朝から熱が出て、水曜日に下がりました。病院ではアデノウ…

娘が日曜日の朝から熱が出て、水曜日に下がりました。
病院ではアデノウィルスと言われました。

外出許可も出てるのに、眠いのかすぐに愚図り、
今日も朝は遅くに起きたのに、またすぐに眠いといい寝てます。

まだ本調子ではないだけだとは思いますが、解熱後はこんなに眠くなるものなんでしょうか??
ちなみ39℃を超えた熱は産まれて初めて出ました。

コメント

ゆり☆

うちも5月にアデノウィルスなりました。
うちも熱が下がっても外に遊びに行きたがらなかったです。
うちは、ご飯も全然食べれなかったから体力が落ちちゃったのかなと思ってました。
二日後ぐらいには普通に戻りました。